イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

業務スーパー「天然酵母食パン」を食べた感想。コスパ最高の人気商品!

全国の食パン好きの皆さん、業務スーパーの「天然酵母食パン」をご存知ですか?

 

業務スーパーの「天然酵母食パン」は、1日1万本売れているという大人気商品です!

いつも買い物に行った時は売り切れていて、もう一生買えないんだろうなぁと思っていました…が、先日やっと購入することができました!

 

ということで、業務スーパーの「天然酵母食パン」をご紹介します。

どうも、イギーです (*'▽'*)ノ

 

 

業務スーパー「天然酵母食パン」

業務スーパー 天然酵母食パン 原材料 カロリー・栄養成分 値段 口コミ

業務スーパー「天然酵母食パン」1.8斤 ¥228(税抜)

1日1万本売れている業務スーパーの大人気商品!

 

商品説明

国内自社関連工場製造で安全・安心に自信あり!天然酵母を使ったふっくら仕上げの食パンです。

やわらかな食感とほのかな練乳の甘さが特徴。手でちぎるように割いてお召し上がりいただくと、小麦の甘い風味をよりお楽しみいただけます。

 

開封後の保存方法

食べやすい大きさにカットしてからラップなどに包んで乾燥を防ぎ、冷凍庫に保存してください。召し上がる時は、温めたオーブントースターで凍ったままトーストしてください。

 

原材料

  • 小麦粉(国内製造)、糖類、ショートニング、加糖練乳、酵母(パン酵母、天然酵母(パントーネ元種))、食塩、全卵粉末、小麦グルテン、発酵風味料、マーガリン、果汁粉末、植物油脂 / 甘味料(ソルビトール)、酢酸Na、香料、カロチン色素、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)※酵母100%中、4.8%の天然酵母使用

 

栄養成分

100gあたり

  • エネルギー 245kcal
  • たんぱく質 7.3g
  • 脂質 3.9g
  • 炭水化物 46.5g
  • 食塩相当量 1.0g

 

業務スーパー「天然酵母食パン」食べた感想

業務スーパー 天然酵母食パン 大きさ 食べ方 保存方法 口コミ
1.8斤!この大きさで228円て…高級食パンブームの中、どうかしてるぜ!と思いますよね(゚д゚)!

 

お山が4つあり、ふかふかしています。枕にしたいくらいのふかふかさよ。

 

カットするよりも、さいていただいた方がより食感が良く、おいしく召し上がりいただけます。と書かれていたので、手でグワシッと掴んで、ちょうどひと山のところを割ってみました!

 

業務スーパー 天然酵母食パン おいしい?感想 口コミ レビュー

ふわふわ、やわらか~い触感 ♪ 小麦のいい香り~ ♪

 

そのまま一口ちぎって食べてみると、ふんわりもっちり食感で、ほのかな練乳の甘みがあって美味しい ♪

 

そのままでも美味しいですが、トーストするとサクサク食感で、より甘みが強く感じられさらに美味しい ♪

 

ぶっちゃけ、安いから味や食感は期待していなかったんですが、予想以上の美味しさでした! 安くて美味しいからいつも売り切れているんですね!

 

コスパが良く美味しかったので、業務スーパーに行った時に「天然酵母食パン」があれば絶対買いたいと思います (^-^)

 

 

⇩おすすめ「簡単トーストレシピ」の記事です。ぜひ一度ご覧くださいませ <(_ _)> 

iggy.hateblo.jp

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「業務スーパー」の記事を書いています。

カテゴリーの「おすすめ ー 業務スーパー」から見れますので、よろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村