イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

ほっかほっか亭「のりビーフ弁当」を食べた感想。創業45周年!進化系のり弁当【期間限定メニュー】

今年、2021年は『ほっかほっか亭』が、なんと創業45周年だそうです。

 

その45周年を記念して、6月1日に進化系のり弁当「のりビーフ弁当」が期間限定で発売されました!(゚д゚)!

 

のり弁当×ビーフ弁当!人気のお弁当が衝撃のコラボ!さっそく食べましたので、「のりビーフ弁当」の感想を皆さんにお届けしたいと思います。

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

目次

 

ほっかほっか亭「のりビーフ弁当」

ほっかほっか亭 のりビーフ弁当 値段 カロリー 栄養成分 評価 創業45周年

「のりビーフ弁当」490円(税込)

ライス大盛は+30円、ライス小盛は-20円です。

※七味、マヨしょうゆ付き。マヨしょうゆをタルタルソースに変更できます(タルタルソースは白身フライにかけて提供します)

 

栄養成分

ライス普通盛りの場合

・熱量 922kcal

・蛋白質 27.9g

・脂質 38.7g

・炭水化物 114.7g

・食塩相当量 3.9g

 

 

 

ほっかほっか亭「のりビーフ弁当」を食べた感想

ほっかほっか亭 のりビーフ弁当 感想 口コミ レビュー 評判

お弁当の蓋を開けるとドドドーーン! (゚д゚)!

 

すごいインパクトの白身フライが、否が応にも目に入ります。そして負けず劣らずのビーフが、お弁当の表面積の半分を占める勢いで盛り付けられ、とても豪勢なお弁当ですです。

 

別添の七味をビーフにふりかけて、マヨしょうゆを白身フライにかけていただきますヽ(^o^)丿

ほっかほっか亭 のりビーフ弁当 肉 量 感想 口コミ レビュー

ビーフは細切れのお肉ですが、しっかり噛み応えのあるお肉で噛めば噛むほど肉の旨味が出てきます。味もしっかりとついていて、ご飯との相性抜群。

 

ほっかほっか亭 のりビーフ弁当 ちくわ 漬物 感想 口コミ レビュー

ちくわの磯辺揚げは、カリッとした食感の衣に海苔の香りがふわっと香り、ちくわのかすかな甘みが何とも言えない味です。

 

ほっかほっか亭 のりビーフ弁当 白身フライ マヨしょうゆ 感想 口コミ レビュー

白身フライは、お弁当にギリ入るぐらいの大きさで、かなり分厚い。とても食べ応えのあるフライで、柔らかくてジューシィ♪

 

マヨしょうゆをたっぷりかけて食べました!味は淡白な味ですが、とても脂がのっていて美味しい白身フライでした。

 

白身フライの下には、海苔が敷いてあるのですが、海苔が切れやすくするために二本の切り込みが入れてあります。

 

海苔の下には、醤油で味付けされたおかかが顔をのぞかせていて、海苔、おかか、ご飯の究極の三位一体を箸で掴んで口に運びました。

 

シンプルな味ですが、日本人が絶対好きな味。のりビーフ弁当は最高に美味しいお弁当でした。

 

このお弁当が税込み490円で味わえることに感謝です。創業45周年おめでとうございます!(^-^)

 

期間限定で無くなり次第終了ですので、皆さんもぜひご賞味くださいね。

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村