イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

無印良品「あんクロワッサン」を食べた感想。おすすめ冷凍食品【口コミ】

あんクロワッサン好きのみなさん、こんにちは!イギーです (*'▽'*)ノ

無印良品の冷凍食品の中から人気の「あんクロワッサン」を食べてみましたのでご紹介します ♪

 

▼目次

 

無印良品「あんクロワッサン」冷凍食品

無印良品 あんクロワッサン カロリー 原材料 口コミ レビュー 評価

無印良品「あんクロワッサン」冷凍食品

■価格:390円(2個入)

1個およそ90gのクロワッサンが2個入っています。

■商品説明

甘さ控えめの粒あんを、塩気のあるクロワッサン生地で包みました。手軽に焼きたての美味しさが楽しめます。

 

無印 あんクロワッサン まずい?口コミ レビュー

大きさは14cm×7cmくらいです。

 

無印良品「あんクロワッサン」原材料

あんクロワッサン生地(小麦粉、粒あん、バター、けしの実、砂糖、液卵、パン酵母、食塩、全粉乳、小麦でん粉、小麦グルテン、ぶどう糖、麦芽粉)(マレーシア製造)/V.C、(一部に小麦・卵・乳成分を含む)

 

無印良品「あんクロワッサン」栄養成分

*1個(90g)あたり

  • エネルギー 298kcal
  • たんぱく質 6.3g
  • 脂質 10.9g
  • 炭水化物 43.7g
  • 食塩相当量 0.8g

 

無印良品「あんクロワッサン」調理方法

食べ方は電子レンジで解凍し、オーブントースターで焼きます。

①電子レンジで解凍

中身を袋から取り出し耐熱皿にのせ、ラップをかけずに、レンジで解凍。

レンジ加熱の目安時間は、1個の場合500Wで40秒・600Wで30秒、2個の場合500Wで50秒・600Wで40秒

②オーブントースターで焼く

解凍したパンをアルミホイルを敷いたオーブントースターで、表面がパリッとする程度に焼きます。目安は500W(予熱なし)で1分30秒。

 

 

 

無印良品「あんクロワッサン」を食べた感想

無印 冷凍あんクロワッサン 食べ方 レンジ トースター 口コミ レビュー

クロワッサンの表面は黒いつぶつぶがびっしり!たっぷりけしの実がまぶしてあります。焼いている時から香ばしいイイ匂い ♪

 

無印 あんクロワッサン まずい?おいしい 口コミ レビュー

外はパリッと香ばしく、中はしっとり。クロワッサンはほんのりとした塩気があり、中に入っている粒あんはほどよい甘さで、けしの実のプチプチとした食感がアクセントになって美味しい ♪

 

冷凍庫から出してたったの2分でこんなに美味しい焼きたての「あんクロワッサン」が食べられるなんて、しあわせ~(*´▽`*)

 

無印の「あんクロワッサン」は甘さ控えめの粒あんと塩気のある生地のバランスが絶妙でとっても美味しい ♪

朝食やおやつにぴったりです (^-^)

 

冷凍庫にストックしておけば、いつでも手軽に美味しい焼きたて「あんクロワッサン」が食べれますよ ♪

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

表示価格は税込み価格です。

記載している情報は記事公開当時のものです。最新の情報は無印良品の公式サイトをご確認ください。

 

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

iggy.hateblo.jp

iggy.hateblo.jp

 

他にも「無印良品」の記事を書いています。

ブログトップページのカテゴリー「おすすめ▶無印良品」から見てみてください ♪

 

最後までこの記事を読んでいただき ありがとうございます ♪