イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【びっくりドンキー】ガリバーメニュー 400gのハンバーグ!ガリバーバーグディッシュを食べた感想【口コミ】

人気のハンバーグレストラン「びっくりドンキー」の期間限定メニュー「ガリバーバーグディッシュ400g」を食べに行きました! ヽ(^o^)丿

 

この記事では「びっくりドンキー」のガリバーメニューの一覧、実際に「ガリバーバーグディッシュ」を食べてみた感想を皆さんにお届けしようと思います。

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

目次

 

びっくりドンキーのハンバーグのこだわり

びっくりドンキー ガリバーメニュー いつまで 口コミ レビュー 評判

びっくりドンキーのハンバーグはあつあつ、ふっくら、そしてジューシー!

 

びっくりドンキーのハンバーグはオーダー1枚ごとに専用に開発したグリドル(ハンバーグを焼く調理器具)で焼いています。

 

肉汁を閉じ込めるようにして焼き上げるのでとても香ばしく、ハンバーグの表面にジュワッと肉汁が溢れてきます。この透き通る肉汁は美味しさの証です。

 

 

びっくりドンキー「ガリバーメニュー」一覧

びっくりドンキー ガリバーメニュー 値段 2023 口コミ レビュー 評判

びっくりドンキーのガリバーメニューは2023年10月4日~11月28日まで!

 

「ガリバーバーグ」はいつものハンバーグディッシュが400gにガリバー化!トッピングいろいろ!

「ガリバーポテト」は通常の2倍にガリバー化!

「ガリバーソフト」は高さ20cmにガリバー化!

「ガリバーサラダ」と「びっくりイチゴミルク」は高さ25cmにガリバー化!

 

●ガリバーバーグディッシュ (400g)

  • レギュラー:1530円
  • エッグ:1640円
  • おろしそ:1640円
  • チーズ:1710円
  • パイン:1710円

 

●ガリバーバーグステーキ (400g)

  • レギュラー:1420円
  • エッグ:1530円
  • おろしそ:1530円
  • チーズ:1600円
  • パイン:1600円

 

●ガリバーフライドポテト:710円

 

●ガリバースパイシーポテト:810円

 

●ガリバーサラダ:660円

 

●ガリバーライス (600g):400円

 

●びっくりイチゴミルク:810円

 

●北海道ガリバーソフト:650円

(イチゴソース、チョコソース付き)

 

価格は全て税込価格です。

 

 

今回はガリバーメニューの中から「ガリバーバーグディッシュ400g」を注文。

無料でハンバーグソースの増量ができるのでそちらも頼みました。

 

 

 

「ガリバーバーグディッシュ400g」と「レギュラーバーグディッシュ150g」を比較!

びっくりドンキー ガリバーメニュー ハンバーグ 大きさ 口コミ 感想 レビュー 評価

店内はピーク時で混雑していましたが、注文して15分程で料理は到着しました!

妻が注文した通常メニューの「レギュラーバーグディッシュ150g」と「ガリバーバーグディッシュ400g」を比較してみました!

 

2つのメニューを横に並べてみると全然違う!(゚д゚)!

「ガリバーバーグ」はメチャクチャ大きい!手のひらよりも確実にデカいです。

 

笑えるぐらいハンバーグのサイズが違います。ガリバーバーグディッシュの方はライスが少ないように見えますが、ハンバーグの下にしっかりと隠れています。

 

ちなみに、「ガリバーバーグディッシュ400g」のカロリーは1169kcal、「レギュラーバーグディッシュ150g」のカロリーは733kcalです!

 

 

「ガリバーバーグディッシュ」を食べた感想

びっくりドンキー ガリバーバーグディッシュ カロリー 口コミ 感想 レビュー 評価

では、ガブリ ♪

 

おおおおおぉぉぉぉおおおぉおぉおw

 

めちゃくちゃウマイです。 ヽ(^o^)丿

 

ハンバーグはソース無しでも深い旨味があり、挽肉の噛み応えもしっかり感じることができます。驚くほどジューシーで程よい酸味のハンバーグソースと肉汁の旨味が混ざり合いとても美味しい。

 

しっかりと下味のついたハンバーグですが、しつこくないです。ビッグサイズの400gでしたが結構ペロリといけましたよ! 

 

特製のマヨネーズがのったサラダも美味しかった。ハンバーグソースは増量していて正解!大食いじゃない僕でも最後まで美味しく食べれて大満足。

 

 

●北海道ミニソフト

びっくりドンキー ミニソフト カロリー 口コミ 感想 レビュー 評価

食後に「北海道ミニソフト」も食べました。とても濃厚な味のソフトクリームでマジやばかったw

 

ちなみに「北海道ミニソフト」は80gでカロリーは123kcalです。400gのハンバーグを食べた後にちょうどいい量でした (^-^)

 

 

まとめ

今回ご紹介した「びっくりドンキー」の期間限定メニュー「ガリバーバーグディッシュ」。

 

クオリティの高いハンバーグはコスパも良く、美味しい。他にも気になるガリバーメニューがありましたが、この日はお腹いっぱいなのでまたの機会にします。

 

皆さんも機会があれば是非!「びっくりドンキー」の「ガリバーバーグディッシュ」を食べてみて下さい。 おすすめです (^o^)ノ

 

 

 

 

「びっくりドンキー」福岡桧原店 店舗情報

【住所】福岡県福岡市南区桧原2丁目42-20

【電話番号】092-542-0477

【営業時間】8:00~深夜0:00(ラストオーダー23:30)

  • モーニング:8:00~11:00
  • ランチ:10:00~17:00

※午前10時まではモーニングメニューのみの提供となります。

【Wi-Fi】あり

【駐車場】41台

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「びっくりドンキー」の記事を書いています。

ブログのトップページのカテゴリー「グルメ▶びっくりドンキー」から見れますので、よろしくお願いします。

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

 

福岡市、那珂川市内のランチ情報や全国展開している飲食チェーン店の新メニュー情報、今話題のお得な食品、趣味のゲームの紹介など、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

後、コメントお仕事の依頼などありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ