イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

ほっともっと「厳選黒酢の酢豚弁当」を食べた感想。人気中華メニュー!酢豚【口コミ】

『ほっともっと』から、本格的な味わいが楽しめる2つの人気中華メニューが登場 ♪「厳選黒酢の酢豚弁当」と「肉たっぷり回鍋肉弁当」が発売されました!

 

早速「厳選黒酢の酢豚弁当」を食べてみましたのでご紹介します  ♪

 

どうも~、酢豚大好きイギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

ほっともっと「厳選黒酢の酢豚弁当」

ほっともっと 厳選黒酢の酢豚弁当 値段 口コミ 感想 レビュー 評判

2022年3月2日発売「厳選黒酢の酢豚弁当」590円(税込)

・おかずだけの購入もでき、おかずのみは100円引きです。

・ごはんの量が選べます。大盛は50円増し、小盛は20円引きです。

 

「厳選黒酢の酢豚弁当」は、店内で揚げた豚もも肉に、玉ねぎとピーマンを合わせて、米黒酢のほどよい酸味とりんご果汁のフルーティーな甘さが特長のタレを絡めました。

2種の米黒酢を使用することで、まろやかな酸味とコクがあるタレに仕上げています。タレの酸味と旨味を引き立たせるため、脂身の少ない豚もも肉を使用し、甘酸っぱい酢豚を存分に味わえる仕立てです。

 

 

 

ほっともっと「厳選黒酢の酢豚弁当」を食べた感想

ほっともっと 厳選黒酢の酢豚弁当 値段 口コミ 感想 レビュー 評判

こちらが「厳選黒酢の酢豚弁当」です。内容は酢豚とポテトサラダと漬物。

彩りが良くておいしそう ♪

 

ほっともっと 厳選黒酢の酢豚弁当 カロリー 栄養成分 口コミ

ごろっと肉と野菜が入っています。豚肉は7個入っています。野菜は玉ねぎ、ピーマン、赤ピーマン。底にパスタが少し入っています。

 

中華の定番メニューのなかでも酢豚は大好き ♪ 酢豚の味はお店によって好みのものとそうでないものとありますよね~。ほっともっとの酢豚はどうでしょうか~!?

 

今までほっともっとのメニューに酢豚弁当ってあったっけ?

ほっともっとの酢豚は初めて食べます!

 

では、いただきま~す ♪

ほっともっと 厳選黒酢の酢豚弁当 まずい?おいしい 口コミ 感想 レビュー 評価

まずは、豚肉から~パクッ。うまっ♪ 豚だけどウマ!

豚肉はほどよいかたさで、黒酢タレがしっかり絡んでうまうま~(*´▽`*)

 

2種の米黒酢をブレンドした黒酢タレは、まろやかな酸味と旨味で、めっちゃ好みの味♡

甘酸っぱくてフルーティーな旨味もあって、ごはんにもよく合います。ご飯がすすむ~♪

 

ほっともっと 厳選黒酢の酢豚弁当 具材 口コミ 感想 レビュー 評価

玉ねぎとピーマンはシャキシャキとしっかり食感が残っていてうまっ♪

 

豚肉は脂身の少ない豚もも肉ですし、黒酢タレも酸味や甘みのバランスがよくて、こってりではなく、さっぱり食べられます。

 

まとめ

ほっともっとの「厳選黒酢の酢豚弁当」は、好みの味で大満足でした~♪ ♪

 

「厳選黒酢の酢豚弁当」の販売期間は記載がなかったので、いつまでなのかわかりません。

期間限定メニューなので、酢豚好きの方はお早めに~(*'▽'*)ノ

 

 

厳選黒酢の酢豚弁当 カロリー・栄養成分

最後に「厳選黒酢の酢豚弁当」の栄養成分はこのようになっております。

●ライス普通盛りの場合

エネルギー 784kcal
たんぱく質 23.8g
脂質 16.3g
炭水化物 139.6g
食塩相当量 3.5g
糖質 130.4g
食物繊維 9.2g
カリウム 608mg
リン 227mg

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「ほっともっと」の記事を書いています。

カテゴリーの「グルメ - 弁当」から見れますのでよろしくお願いします ♪

 

最後までこの記事を読んでいただき ありがとうございます ♪