イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

焼肉食べ放題 で少し贅沢を『ワンカルビ』おすすめ の新メニューを レビュー !

焼肉ダイニング『ワンカルビ』の公式LINEアカウントとお友達になっているので、毎月1のつく日に 1週間限定で使える1000円割引クーポンが送られてくるんです。

 

毎月『ワンカルビ』に誘惑されるんです w

 

ずっと我慢していましたが、久しぶりに行ってきました!

新メニューを食べてきましたよヽ(^o^)ノ

 

 

今のところ " 焼肉食べ放題 " といったら、ここ一択!

 

食べ放題コース 

f:id:iggy2019:20190829065917j:plain

食べ放題コースは2択です。

・48品食べ放題コース:3080円

・95品食べ放題コース:3580円

 

飲み放題

・アルコール・ソフトドリンク:980円

・ソフトドリンク:390円

 

食べ放題コースは3歳以下は無料で、中学生未満と50歳以上は年齢によって価格が異なります。

価格は税抜き表示です。

 

ステーキやサイドメニュー、新メニューを楽しみたいので、95品食べ放題コースを選択しました!

 

注文方法

 

Σ(゚Д゚) 注文方法がタッチパネル式に変わっていました!

 

今までチャイムを押してスタッフを待ち、スタッフが来てから「北海道産真昆布を使用しただし巻き玉子~明石焼き風~」とか長い商品名をだらだらと伝えたり、1人前って伝えたのに 滑舌が悪くて2人前持ってこられたりしていたのが、待つことなく 話すことなくタッチパネルで ピッ ピッ と注文できるなんて… めっちゃいいやん!

 

久しぶりの『ワンカルビ』は良いシステムになっていたので良かった!

 

メニューはどうかな~

季節が変わると新メニューがでるので楽しみなんですよね~

 

では、実際に食べた新メニューを紹介します!

 

生ハムとクリームチーズのサラダ ~香草オリーブオイルをかけて~

ワンカルビ 生ハムとクリームチーズのサラダ iggy2019

彩りがいい✨

サラダの上に生ハムとクリームチーズが少しだけのっています。

香草オリーブオイルが少しだけかかっていて、さっぱりしておいしいです ♪

 

サーモンとアボカドのポテパフェサラダ

ワンカルビ サーモンとアボカドのポテパフェ iggy2019

パフェ仕立てということで、見た目がおしゃれ✨

ポテパフェは味もおしゃれ!

上はサーモンにサクサク食感のグラノーラ?がかかっていて、下にはアボカドとポテトサラダが入っています。ポン酢?のようなタレがかかっていておいしい ♪

手に持って食べやすかった。これ好き♡

 

トマトと生ハムのブルスケッタ

ワンカルビ トマトと生ハムのブルスケッタ iggy2019

おしゃれ✨

薄くスライスしたソフトフランスパンにクリームチーズとトマトと生ハムがのっており、オリーブオイルがかかっています。

これ好き♡ 3回オーダー!

 

牛しぐれ煮の和風だし茶漬け

ワンカルビ 牛しぐれ煮の和風だし茶漬け iggy2019

お出汁の茶漬けに甘い牛しぐれ煮がのっています。茶碗のふちにワサビが添えられていてさっぱり食べれます。

 

炙り上カルビ ~ピリ辛ネギを巻いて~

ワンカルビ 炙り上カルビピリ辛ネギ  iggy2019

薄くスライスした肉なのでサッと炙ります。すぐ炎上するので注意!

ピリ辛ネギは全然辛くなかったです。

 

にんにく醤油リブカルビ

ワンカルビ にんにく醤油リブカルビ  iggy2019

にんにく醤油の味がしっかり付いていておいしい ♪

3回オーダー! 

 

新メニューはまだ他にもあるので 食べたかったんですが…全部は無理 ww

 

 

 

ここからは実際に食べた定番以外のおすすめメニューを紹介します!

 

前菜「豆もやしナムル」

ワンカルビ 豆もやし iggy2019

定番の「キムチ盛り合わせ」もいいけど、こちらもおすすめです!

豆もやしおいしい ♪ 

 

ステーキ「サガリステーキ ~トリュフ香る贅沢ソースで~」

ワンカルビ サガリステーキ肉トリュフ香る贅沢ソース iggy2019
ワンカルビ ステーキ肉焼いているところ iggy2019

定番の「厚切り上ロースステーキ」もいいけど、こちらもおすすめです!

このトリュフ香る贅沢ソースがおいしい ♪

 

こんな分厚いステーキが食べ放題なんですよ!!

 

気づいたら生肉の写真しかない (>_<)

と思いきや、焼けたサガリステーキがありました!

ワンカルビ サガリステーキ肉断面 iggy2019

奇跡の1枚 ✨ いい色~ やわらかくておいしかった~!(^o^)

 

ご飯もの「焦がしニンニク香る石焼ガーリックライス」

ワンカルビ 焦がしニンニク香る石焼ガーリックライス iggy2019

定番の「石焼ビビンバ」もいいけど、こちらもおすすめです!

ご飯ものはいつもコレを食べてしまいます。

食欲をそそるニンニクの香りが良いんですよね~!

 

最後にデザートを紹介します!

 

デザートメニュー

ワンカルビ 2020年1月デザートメニュー① iggy2019
ワンカルビ 2020年1月デザートメニュー② iggy2019

※季節限定のメニューは2019年12月~2020年2月までです。

 

焼肉の〆に食べるデザートも楽しみのひとつです ♪

 

デザートは一人一品のみなので、めっちゃ悩みます。

 

今回は季節限定のデザートをチョイス! 

「くるみのメイプルラテ エスプレッソ風味」

ワンカルビ 2020年1月デザート iggy2019

濃いコーヒー牛乳みたいな味。エスプレッソラテ おいしい ♪ 

 

 

やっぱり『ワンカルビ』は食べ放題なのに肉の質が良いんですよね~!

サイドメニューもたくさんあって飽きない!

 

ちょっと お高めなんですけど、そのぶん他の焼肉食べ放題の店より美味しいです!

LINEで1000円割引クーポンが送られてくるので助かります <(_ _)>

 

2時間の幸せを ありがとう ♪

 

※この記事は2020年1月29日時点の『ワンカルビ春日店』の情報です。

 

店舗情報

 

「ワンカルビ」春日店

【住所】福岡県春日市星見ヶ丘5-5

【電話番号】092-589-1129

【営業時間】

  平日:17:00~24:00

 土日祝:16:00~24:00

【駐車場】有

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「ワンカルビ」の記事を書いています。

カテゴリーの「グルメ - 焼肉」から見れますので、よろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます <(_ _)>