イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【リンガーハット】夏おすすめ「梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん」を食べた感想【デリッシュキッチン】

2021年6月23日『長崎ちゃんぽん リンガーハット』と『DELISH KITCHEN』のコラボメニュー「梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん」が発売されました!

 

期間限定メニューとのことでとても美味しそうだったので、早速食べてきました!今回は食べた感想を皆さんにいち早くご紹介しようと思います。

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

目次

 

6月23日、たまたまテレビを観ていたら、林修先生の人気番組「林修のニッポンドリル」で『リンガーハット』が紹介されていました。

 

久しぶりに食べに行こうかな♪と思ってHPを見てみたら「この夏一番の冷やしまぜめんが完成しました」とのニュースを発見!(゚д゚)!

 

しかも大人気のレシピ動画チャンネル『DELISH KITCHEN』との期間限定コラボ商品。

「梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん」今なら、食事の際に使えるお得な餃子3個無料クーポンももらえます!(^-^)

 

⇩無料クーポンはこちら⇩

「梅肉と鶏肉の冷やしまぜめん」 リンガーハット×DELISH KITCHENコラボ記念 ぎょうざ(3個)無料クーポン | 長崎ちゃんぽん リンガーハット

※この画面を店員さんに見せて下さいね!  (^-^)

 

梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめんの情報

リンガーハット 梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん 値段 カロリー 口コミ

この商品は期間限定で価格は690円(税込)

単品でのカロリーは700kcalになります。

 

具材には紀州産の梅干しと国産鶏のむね肉を使っています。刻み海苔と刻んだ大葉、国産の水菜がのっていて、それらを一緒にまぜて食べます。

 

 

 

梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめんを食べた感想

リンガーハット 梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん 期間限定 評価 感想 口コミ レビュー

梅肉と大葉の爽やかな良い香りがします。

 

いてもたってもいられず、さっそくパクリ♪ (^-^)

リンガーハット 梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん 評価 感想 口コミ レビュー

おおおおおw

 

はじめは梅がガツーーーン!ときます。

 

紀州産の梅肉の味と香りが口に広がり、とてもさっぱりしていて美味しいです。大葉と海苔の香りも後から漂ってきます。

 

リンガーハット 梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん デリッシュキッチン コラボ 感想 口コミ レビュー

この梅肉はほんとに美味しいです。適度な酸味がありぜんぜん塩辛く無く、もはや甘みさえ感じられます。

 

100%国内生産の水菜はとてもみずみずしく、食感がシャキシャキしていてサイコー。とても新鮮なのがわかります。

 

以外だったのは麺です。この麺がとてもコシがあり、のどごしが何とも言えません。あまり期待していなかったので驚きました!本格的な冷やし麺です。

 

麺はとても冷たく、キンキンに冷やされていて麺がノドを通る時ノドがとても冷たくなり気持ちがイイ。(^-^)

 

リンガーハット 梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん 評判 感想 口コミ レビュー

鶏むね肉はパサパサのお肉ではなく、とてもジューシーで素材の味も感じられます。

麺全体にはオリーブオイルがかけられているので、全然くっついていないのでまぜやすいのも良かったですね。 

 

とても美味しくて、あっという間に完食してしまいましたw

餃子3個無料のクーポンも使い餃子も美味しくいただき大満足できました。

 

期間限定なので機会があれば皆さんも是非食べてみて下さい!ヽ(^o^)丿

 

 

リンガーハットの冷凍食品はとても美味しくておすすめです!⇩(^-^)

 

 

 

店舗情報

「長崎ちゃんぽん リンガーハット」大橋店

【住所】福岡市南区大橋1-2-1

【電話番号】092-552-8864

【FAX】092-552-8864

【営業時間】10:00~20:00 (ラストオーダー19:30)

 ※コロナウイルスの影響で営業時間の変更しています。

【通常時の営業時間】10:00~深夜2:00(ラストオーダー深夜1:30)

【駐車場】14台

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村