イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【パンの田島】人気メニュー「コーンビーフポテト」と「珈琲ミルク」を食べた感想【6周年誕生感謝祭】

前回食事した、マークイズ福岡ももちにある『パンの田島+ドトールコーヒー』のコッペパンの味が忘れられなくて、また食べに行ってしまいました。どんだけ好きなんだよw (^-^)

 

「焼きたて、揚げたて、作りたて」にこだわったコッペパン専門店のコッペパン。今回は通常の人気商品を食べた感想や、店内の雰囲気、6周年誕生感謝祭の情報などを皆さんにお届けしようと思います。

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

目次

 

前回は、2021年6月15日から始まった「夏の北海道フェア」のメニュー「たっぷリッチコッペ レアチーズクリーム」と「プリンラテ」と「メンチカツ」を食べてきました、いやぁ~とても美味しかった ♪

 

前回の記事はこちら⇩ (^-^)


今回はこの時の興奮が忘れられなくて、再度訪問。

 

パンの田島

パンの田島 店舗 人気メニュー 値段 感想 口コミ レビュー

『パンの田島』はコッペパンや揚げパンの専門店で、神奈川県横浜市港北区にある綱島1号店のオープンから6年が経過し、今年で7年目に入ります。

 

全部で店舗が13店舗あり、全国展開しています。

 

持ち帰りはもちろんの事、店内でも注文したパンを食べることができ、その場合は少し値段が高くなります。

 

毎月10日は「コッペパンの日」のイベントが行われ、この日限定で選ばれたコッペパンを100円で買うことができます。

 

店内

店内は黒塗りの木がベースになったインテリアで統一された、昔の学校の教室をコンセプトに作られた、懐かしさを感じる落ち着いた雰囲気です。

 

6周年誕生感謝祭

パンの田島 6周年誕生祭 プレゼント メニュー 感想 口コミ レビュー

今年の6月26日、6月27日は「6周年 誕生感謝祭」というイベントが開催され、この日に買い物をすると、お会計の際に「6周年記念 商品引換券」をプレゼントしてもらえます。

 

この商品券は「つぶあんマーガリン」「いちごジャムマーガリン」「たまご」「お好みの揚げパン」の中から1つ選んで交換できます。

 

※引き換え期限は7月31日(土)までになっています。

 

 

メニュー

パンの田島 店舗 マークイズ福岡ももち店 メニュー 値段 感想 口コミ レビュー

『パンの田島+ドトールコーヒー』マークイズ福岡ももち店のメニュー・価格(税込)です。

 

惣菜コッペパン

  • たまご:250円(店内 255円)
  • 5品目のベジタリアン:300円(店内 305円)
  • ハムたまご:300円(店内 305円)
  • ハムレタス:300円(店内 305円)
  • やきそば:300円(店内 305円)
  • ツナポテトサラダ:300円(店内 305円)
  • 肉じゃがコロッケ:300円(店内 305円)
  • ダブルホットドッグ:350円(店内 357円)
  • コンビーフポテト:350円(店内 357円)
  • 海老カツたまご:350円(店内 357円)
  • 厚切りハムカツ:350円(店内 357円)
  • からあげタルタルソース:350円(店内 357円)
  • ソーセージエッグ:350円(店内 357円)
  • てりやきチキン:350円(店内 357円)
  • チキンカツ:350円(店内 357円)
  • サーモンクリームチーズ:380円(店内 387円)
  • 海老とアボカド:380円(店内 387円)
  • ローストビーフポテト:450円(店内 458円)

 

〈ご当地コッペ・福岡限定〉

  • 明太チーズポテト:300円(店内 305円)

 

甘いコッペパン

  • つぶあんマーガリン:200円(店内 204円)
  • いちごジャムマーガリン:200円(店内 204円)
  • ピーナッツマーガリン:220円(店内 224円)
  • カスタードホイップ:220円(店内 224円)
  • 珈琲クリームチョコチップ:240円(店内 245円)
  • 生チョコクリームチョコチップ:240円(店内 245円)
  • つぶあんクリームチーズ:260円(店内 265円)
  • ブルーベリークリームチーズ:280円(店内 286円)
  • ラムレーズンバタークリーム:280円(店内 286円)
  • フルーツミックスサンド:320円(店内 326円)
  • まるごとバナナチョコ:320円(店内 326円)
  • チーズケーキサンド:320円(店内 326円)

 

揚げパン

  • とろけるチーズコーンビーフポテト:220円(店内 224円)
  • とろけるチーズビーフカレー:220円(店内 224円)
  • 半熟卵ビーフシチュー:220円(店内 224円)
  • ピロシキ:220円(店内 224円)
  • 揚げコッペ きなこ:150円(店内 152円)
  • 揚げコッペ シュガー:140円(店内 143円)

 

コッパフェ(揚げコッペ+ソフト)

  • プレーン:390円(店内 398円)
  • チョコバナナ:420円(店内 427円)
  • つぶあん&きなこ:420円(店内 427円)
  • ソフトクリーム:300円(店内 305円)

 

飲みもの

  • 田島ブレンド:250円(店内 255円)
  • 紅茶:250円(店内 255円)
  • カフェラテ:300円(店内 305円)
  • ハニーカフェオレ:350円(店内 357円)
  • カフェモカ:350円(店内 357円)
  • ココア:350円(店内 357円)
  • 有機りんごジュース:250円(店内 255円)
  • メロンソーダ:300円(店内 305円)
  • 珈琲ミルク:300円(店内 305円)
  • 紅茶ミルク:300円(店内 305円)

 

 

今回は、惣菜コッペパンの中から不動の人気メニュー「コーンビーフポテト」と「珈琲ミルク」を注文しました。

 

 

 

コーンビーフポテト

パンの田島 人気メニュー コーンビーフポテト値段 感想 口コミ レビュー

この店のシステムは、カウンターで注文し、支払いを済ませたら席で待ちます。番号が呼ばれたらカウンターに商品を取りに行きます。

 

注文を受けてから作るので、時間がかかりますと言われましたが、5分ぐらいで呼ばれました。

 

コッペパンの大きさは長さ約16センチ、奥行きが7センチ、厚みが6センチぐらいです。

パンの田島  コーンビーフポテト 大きさ 値段 感想 口コミ レビュー

かなりいい感じに焼き色がついていて、食べる前から美味しそう。

コッペパンをめくってみると、からしマーガリンが塗られたコッペパンにポテトサラダとマヨネーズで和えたコーンビーフが挟んであります。

 

パンの田島 コーンビーフポテト おすすめメニュー 感想 口コミ レビュー

コッペパンの食感はとても柔らかく、手で持つと潰れてしまうくらいフワフワ(^-^)

 

コーンビーフは結構量が多く、ポテトサラダとの相性はバツグンです。それに加えてマスタードの風味がして、非常に美味しいです。

 

少し気になったのは、塩分が少し多くて塩辛いかな?たぶん、コーンビーフの塩分だと思います。

しかし、普通に美味しいコッペパンでした。

 

 

珈琲ミルク

パンの田島 人気メニュー 珈琲ミルク 値段 感想 口コミ レビュー

とても可愛いビンに入った「珈琲ミルク」です。

 

パンの田島 人気メニュー 珈琲ミルク 量 感想 口コミ レビュー

味は甘ったるくない、コーヒー牛乳って感じでどこか懐かしい味もします。

普通にゴクゴク飲んでしまい、一般男性の僕には少し量が少なく感じました。

 

 

まとめ

とにかくメニューが豊富でどれも美味しそう、どのパンを食べたらいいかほんとに悩みます。価格が良心的でコスパがイイ!気軽に利用することができます。

 

まだまだ食べてみたいメニューがあるので、近いうちにまた来るかも!?(^-^)

 

 

 

店舗情報

「パンの田島+ドトール」マークイズ福岡ももち店

【住所】福岡市中央区地行浜2丁目2-1 マークイズ福岡ももち2F

【電話番号】092-834-6025

【営業時間】10:00~21:00

【定休日】不定休(マークイズ福岡ももちに準じる)

【駐車場】有り(マークイズ福岡ももち駐車場利用)

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村