イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

ガスト 人気メニュー「THEガストハンバーグ ダブル」を食べた感想。おすすめビッグハンバーグ!【口コミ】

人気のファミリーレストラン『ガスト』から新登場したビッグハンバーグ、「THE ガストハンバーグ ダブル」を早速、食べに行ってきました! (^-^)

 

この記事では、ガストの美味しい新定番「THE ガストハンバーグ」のメニューと実際に食べてみた感想を皆さんにお届けしようと思います。

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

目次

 

ガストの新メニュー「THEガストハンバーグ 」おすすめビッグハンバーグ!

ガストハンバーグ メニュー 値段 口コミ 感想 レビュー 評判

ガストの新定番になる「THE ガストハンバーグ」は、1枚約220gのビッグサイズ!ふんわり柔らかでとてもジューシーらしい ♪ (^-^)

 

そして「THE ガストハンバーグ」は4つのメニューで構成され、どれも美味しそう………。

 

THEガストハンバーグ メニュー

ガスト メニュー 値段 おすすめハンバーグ 口コミ 感想 レビュー 評判

「THE ガストハンバーグ」メニュー・価格(税込)

 

・THE ガストハンバーグ:700円

(デミグラスソース or ガーリックソースから選べます)

 

・THE ガストハンバーグ ダブル:950円

(デミグラスソース or ガーリックソース or デミグラスソース×ガーリックソースの3種類から選べます)

 

・THE ガストハンバーグ&チキン南蛮(2個):900円

(テリヤキソース)

 

・THE ガストハンバーグ味噌煮込み風 ビーフシチュー仕立て:1000円

 

以上の4つになります。

 

 

 

お得なセットメニュー!

  • ライス・日替りスープセット:350円
  • ライス・日替りスープ・ドリンクバーセット:450円
  • ライス・ポタージュセット:400円
  • ライス・ポタージュ・ドリンクバーセット:500円
  • 和食セット:400円
  • 和食・ドリンクバーセット:500円
  • 蒸し鶏とキノコのサラダ(S)&ポタージュセット:500円
  • 蒸し鶏とキノコのサラダ(S)&ポタージュ・ドリンクバーセット:600円
  • 海老とフルーツのサラダ(S)&ポタージュセット:500円
  • 海老とフルーツのサラダ(S)&ポタージュ・ドリンクバーセット:600円

 

※店舗により内容・価格が異なる場合があり、販売していない店舗もあります。

※「THEガストハンバーグ」は10:30からの販売です。

※22時から5時までの注文には深夜料金として10%加算されます。

 

 

これらメニューの中からこの日に注文したのは「THE ガストハンバーグ ダブル」和食セットです。

 

ソースはせっかくだから、2種類の味が楽しめて見た目も良い「デミグラスソース&ガーリックソース」を選びました。

 

 

「THEガストハンバーグ ダブル」を食べた感想

ガスト theガストハンバーグ ダブル 値段 口コミ 感想 レビュー 評価

注文して10分ほどで料理が到着!しかも猫型の配膳ロボットが持ってきました。(゚д゚)!

 

うぉぉぉぉおおおおw ハンバーグ1枚がデカイ!220gのハンバーグが2枚重ねになっているので見た目かなりのインパクト。

 

付け合わせにハッシュドポテト、青豆とコーンが黄色で深みのある器に盛りつけてあります。

 

ガスト theガストハンバーグ ダブル 大きさ カロリー 口コミ 感想 レビュー 評価

ハンバーグ1枚のサイズは、縦が9センチ、横が11センチ、厚みが2.5センチもあり、それが2枚重なっているので5センチ以上の厚みがあることになり、かなりのボリュームです! (^-^)

 

では、ガーリックソースの部分からいただきまーーーす。

ガスト theガストハンバーグ ソース おすすめ 口コミ 感想 レビュー 評価

!!!!!!!!!! (゚д゚)!

 

ウマイッ ♪ ウマイッ ♪ ウマイッ ♪ ウマイッ ♪ ウマイッ ♪

 

ハンバーグはジューシー、口の中が肉汁たっぷりになります。食感はとても柔らかく、厚みがかなりある為、食べごたえは相当なものがあります。

 

ガーリックソースは、フレッシュなトマトの酸味とニンニクの風味のバランスが非常に良く、ハンバーグとの相性バツグンで美味しいです。

 

ガスト theガストハンバーグ まずい?美味しい 口コミ 感想 レビュー 評価

次にデミグラスソースの部分をパクリ ♪ (^o^)ノ

 

こちらもウマイ! 思った以上に濃厚でコクと深みのある本格的なデミグラスソースです。個人的にはデミグラスソースの方が好きでした。

 

しかし、ハンバーグが2枚で440gもあるので、2種類のソースを選んで正解!交合に食べながら飽きずにたっぷり楽しめました。

 

ガスト 和食セット 値段 口コミ 感想 レビュー 評価

和食セットの味噌汁は濃さも丁度良く、普通にウマい。大根の漬物もお口直しやご飯との相性も良く満足。

 

かつお節を和えた、たけのこと山菜の小鉢は、干からびていて見た目も悪く味もあまりおいしくなかった。これなら小鉢は和食セットに付けない方が良いと思いました。

 

その分価格を下げてもらった方が客としてはありがたい………。 (^-^;)

 

全体的にボリュームはかなり多いが、大食いじゃない自分でもなんとか食べれるぐらいの量でした。ご飯の量は普通にしていて良かったと思いました。

 

ハンバーグをガッツリ食べたい方には、これほど良いメニューはないと思います。個人的には大満足の内容でした。(^-^)

 

 

まとめ

今回ご紹介した、人気ファミリーレストラン『ガスト』の新メニュー「THE ガストハンバーグ ダブル」は非常に美味しく、コスパ最強のメニューでした。

 

他にも食べたいメニューがありましたので、機会があればまた、食べた感想を皆さんにお届けしようと思います。

 

この記事を見て少しでも興味を持っていただいた方、機会があればぜひ!「ガスト」のハンバーグを食べてみて下さい、オススメです。 ヽ(^o^)丿

 

 

⇩ファミリーレストラン「ガスト」のおすすめ商品!

 

 

「ガスト」南大橋店 店舗情報

【住所】福岡県福岡市南区野多目1丁目1-11

【電話番号】092-554-1970

【営業時間】平日8:00~24:00/土日祝日7:00~24:00

【定休日】年中無休

【駐車場】約15台

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

 

福岡市、那珂川市内のランチ情報や全国展開している飲食チェーン店の新メニュー情報、今話題のお得な食品、趣味のゲームの紹介など、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

後、コメントお仕事の依頼などありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ