イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

ケンタッキー「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」を食べた感想【口コミ】

2022年11月16日『ケンタッキー』から、数量限定の新メニュー「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」「オマール海老の旨味ひろがるチーズフィレバーガー」が発売されました。

 

早速、新作「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」を食べてみましたのでご紹介します ♪

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

ケンタッキー「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」

ケンタッキー 新メニュー オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー いつまで 口コミ 評判

●商品説明

「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」は、オマール海老の旨味を閉じ込めた濃厚な「ビスククリーミーコロッケ」に煮込みトマトソースをかけ、KFC自慢の逸品である骨なしケンタッキーと一緒に挟んだ、肌寒い冬にぴったりなコクうま新バーガーです。

食べた瞬間、濃厚なオマール海老の旨味が"とろっ"と溢れ出し、口いっぱいにひろがります。きっとホッペも"とろ~っ"とこぼれ落ちてしまうはず。旨味と一緒に温かさも閉じ込めていますので、やけどに注意しながら、口いっぱいにひろがる濃厚なオマール海老の旨味をお楽しみください!

 

さらなる濃厚さをお求めの方、チーズ好きの方にぜひお試しいただきたいのが、「オマール海老の旨味ひろがるチーズフィレバーガー」。

食べた瞬間、口いっぱいにひろがるオマール海老の旨味を追いかけるかのように、濃厚で風味豊かなチェダーチーズの芳醇な香りが広がります。チーズとオマールの濃厚さが組み合わさった贅沢な一品です。

 

 

オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー メニュー・価格

●単品

  • オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー:490円
  • オマール海老の旨味ひろがるチーズフィレバーガー:520円

 

●セット

  • オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーセット:840円
  • オマール海老の旨味ひろがるチーズフィレバーガーセット:870円

〈セット内容:バーガー・ポテト(S)・ドリンク(M)〉

 

●ボックス

  • オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーボックス:1040円
  • オマール海老の旨味ひろがるチーズフィレバーガーボックス:1070円

〈ボックス内容:バーガー・ポテト(S)・ドリンク(M)・オリジナルチキン・ビスケット〉

 

販売期間

  • 2022年11月16日(水)~数量限定、なくなり次第販売終了。

 

オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー カロリー・栄養成分

ケンタッキー オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー カロリー 栄養成分 口コミ

1個(206g)

エネルギー 547kcal
たんぱく質 28.3g
脂質 27.5g
炭水化物 47.3g
食塩相当量 3.4g
食物繊維 2.7g

 

オマール海老の旨味ひろがるチーズフィレバーガー カロリー・栄養成分

ケンタッキー オマール海老の旨味ひろがるチーズフィレバーガー カロリー 栄養成分 口コミ

1個(218g)

エネルギー 591kcal
たんぱく質 30.7g
脂質 31.1g
炭水化物 47.7g
食塩相当量 3.8g
食物繊維 2.7g

 

 

 

ケンタッキー「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」を食べた感想

ケンタッキー オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー 値段 口コミ レビュー 評判

こちらが「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」です。

バンズはふっくらとした全粒粉パン!

 

ケンタッキー オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー 中身 口コミ 感想 レビュー 評価

「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」の中身は、上から煮込みトマトソース、ビスククリーミーコロッケ、骨なしケンタッキーとなっております。

 

キャベツやレタスが入っていないので、シンプルにパンにコロッケとチキンを挟んだやつ!といった感じで見た目が地味ですね (^-^)

 

では、いただきま~す ♪

ケンタッキー オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー まずい?美味しい 口コミ 感想 レビュー

断面はこんな感じです。

ガブリとかぶりつくと・・・サクとろっ♪

「ビスククリーミーコロッケ」は衣がサクサクで中はとろっと、オマール海老の風味が口いっぱいに広がります ♪ 想像以上にしっかりオマール海老の香りと濃厚な旨味が感じられて、海老好きにはたまらないコロッケです。

 

そして、美味しい骨なしケンタッキーチキン!コロッケにチキンフィレが合わさって食べ応え抜群!!

 

煮込みトマトソースはみじん切りの玉ねぎも入っていて、美味しいトマトパスタソースみたいな味 (^-^)

 

コロッケとチキンフィレが合うのか??と思いますよね。合わなくはないけど、すごくマッチしているという感じでもなく、美味しいけど食べにくいw

 

食べにくさはあるけど、、美味しい「ビスククリーミーコロッケ」とチキンフィレが同時に楽しめて大満足~(*´▽`*)

 

 

まとめ

ケンタッキーの「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」は、オマール海老の濃厚な旨味が肌寒い冬にぴったりなバーガーでした~♪

 

数量限定、無くなり次第販売終了ということですので、気になる方はお早めに~(*'▽'*)ノ

 

 

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「ケンタッキー」の記事を書いています。

カテゴリーの「グルメ ー ケンタッキー」から見れますので、よろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪