イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

マクドナルド「レモンチーズパイ」を食べた感想【口コミ】

マクドナルドから「レモンチーズパイ」が発売されました。

 

早速、朝マックへゴー!新作「レモンチーズパイ」を食べてみましたのでご紹介します♪

 

どうも~、早起きイギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

マクドナルド「レモンチーズパイ」

マック レモンチーズパイ いつまで? 口コミ 感想 レビュー 評判

マクドナルド「レモンチーズパイ」

■価格:160円

 

■商品説明

「レモンチーズパイ」は、レモンピューレが入った爽やかな酸味のレモンクリームと、豊かなコクとなめらかな舌ざわりのチーズクリームの2種類のクリームを、サクサクのパイ生地に詰めた、酸味とコクのバランスがおいしい、心も晴れるあったか晴れスイーツです。

 

「レモンチーズパイ」の販売期間はいつまで?

  • 販売期間は、2023年6月7日~7月上旬まで。
  • 販売時間は、全営業時間帯。開店から閉店まで、どの時間帯でも販売しています。

 

「レモンチーズパイ」カロリー・栄養成分

1個(66g)

エネルギー 242kcal
たんぱく質 2.7g
脂質 13.0g
炭水化物 28.6g
食塩相当量 0.5g
コレステロール 3mg
食物繊維 0.6g

 

 

 

マクドナルド「レモンチーズパイ」を食べた感想

マック レモンチーズパイ 朝マック 口コミ 感想 レビュー 評判

こちらが「レモンチーズパイ」です。

レモンのイラストが可愛いパッケージ (^-^)

 

パッケージは真ん中からパカッと二つに分かれるようになっていて、手を汚さずに食べることができます。

 

では、オープンッ!

マック レモンチーズパイ まずい?美味しい 口コミ 感想 レビュー 評価

では、半分にポキッとして、いただきま~す ♪

 

マック レモンチーズパイ カロリー 栄養成分 口コミ 感想 レビュー 評価

パイの中にレモンクリームとチーズクリームが半々に分かれて入っています。

パイ生地が黄色っぽいです。レモン味?

 

食べてみると・・・パイ生地サクサク!レモンクリーム&チーズクリームはとってもなめらかで、相性バッチリ ♪

 

レモンクリームは酸っぱい!ということは無くやさしい甘酸っぱさ。チーズクリームもまろやかな甘酸っぱさ♪

 

レモンクリームの爽やかな風味とチーズクリームのコクのある味わいがマッチして、うまいっ♪ うまいっ♪ うまいっ♪ うまいっ♪

 

マクドナルドの「レモンチーズパイ」は7月上旬までの期間限定メニューですので、気になる方はお早めに~(*'▽'*)ノ

 

⇩こちらは「マックシェイク北海道産夕張メロン」の記事です。

iggy.hateblo.jp

 

 

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「マクドナルド」の記事を書いています。

ブログのトップページのカテゴリー「マクドナルド」から見れますのでよろしくお願いします ♪

 

最後までこの記事を読んでいただき ありがとうございます ♪