イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

餃子の王将「ジャストサイズメニュー」いろんな料理を楽しめる!

餃子の王将で「ジャストサイズメニュー」を食べてきたのでご紹介します ♪

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

●目次

 

餃子の王将「ジャストサイズメニュー」

中華料理の人気チェーン店『餃子の王将』

たくさん店舗があり、気軽に行ける大好きなお店です。

 

『餃子の王将』でお気に入りの料理が「揚げそば」です。

これ、めっちゃ量が多いんですよ( うれしいんですけどね )

これだけでお腹いっぱいになるんです( ありがたいんですけどね )

もうすこし量少なめでいいのにな、他のも食べたいな、といつも思っていたんですよ~。

 

そしたら、いつのまにかメニューに JSM なんてのができていたんです(゚д゚)!

「JSM」とは「 just size menu(ジャスト サイズ メニュー)」です。 

 

JSMは通常メニューよりも 安くて 少ない量なので、少しだけ食べたい人や、いろんな料理を味わいたい人にうれしいメニューです! 

 

こういうのが欲しかったんですよ~!!

JSM!(セイ) ジャストサイズメニュー!(サンキュー)

 

そんな「ジャストサイズメニュー」の中から今回食べたものをご紹介します (^-^)ノ

 

餃子の王将 ジャストサイズメニュー「天津飯」と「牛肉とピーマンの細切り炒め」

f:id:iggy2019:20190901095445j:plain
f:id:iggy2019:20190901095437j:plain
「天津飯」  「牛肉とピーマンの細切り炒め」

◆天津飯 ¥267

ふんわり玉子に包まれたご飯に、甘じょっぱい餡がとろ~りです。

 

◆牛肉とピーマンの細切り炒め ¥453

贅沢な一品。青椒肉絲(チンジャオロース)です。

 

 

餃子の王将 ジャストサイズメニュー「チューリップ」と「ホルモンの味噌炒め」

f:id:iggy2019:20190901095459j:plain
f:id:iggy2019:20190901095425j:plain
「チューリップ」  「ホルモンの味噌炒め」

◆チューリップ ¥324

カリッとジューシー。たまに食べたくなる唐揚げです。

 

◆ホルモンの味噌炒め ¥324

甘めの味噌ダレに弾力のあるホルモン。

ご飯がすすむやつです。

 

JSM いいね👍

いろいろ食べれて大満足です!

 

少しだけ食べたい人や、いろんな料理を味わいたい人、テーブルいっぱいに料理を並べたいあなた!JSM おすすめです!

 

「餃子の王将 春日店」店舗情報

【住所】福岡県春日市日の出町5-17

【電話番号】092-573-8754

【営業時間】月~土、連休中日:11:00~深夜4:00/日、連休最終日:11:00~23:00

【駐車場】有り

 

「餃子の王将 春日店」アクセス

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪