イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【タカサキハンバーグ】人気メニュー「ハンバーグ&チキン南蛮」を食べた感想【口コミ】

行列のできる人気のハンバーグ店『タカサキハンバーグ』でランチ。

 

 

タカサキハンバーグ

2015年にオープンしたハンバーグ専門店『タカサキハンバーグ』

地下鉄七隈駅から徒歩約6分の場所にあります。

 

いつも店の前を通るたびに、数人並んでいるのを見かけます。

お気に入りの店なんですが、店内が 狭い コンパクトなのが、、、ちょっとやるせないですね。

 

メニュー

f:id:iggy2019:20190910123751j:plain

ハンバーグは大きさ・ソース・トッピングなど、お好みで選べます。

 

【大きさ】

・普通 (180g):980円

・大きめ(210g):1100円

・2個 (150g×2):1390円

 

【ソース】

・ジンジャーソース

・デミグラスソース

・バルサミコソース

・和風おろしソース

 

【トッピング】

・目玉焼き・温泉玉子:各100円

・ベーコン・チーズ :各200円

・カレー:250円

 

すべてのハンバーグにご飯とサラダ、みそ汁かスープが付きます。

※ご飯は大・中・小から選べます。一回おかわりできます!

 

ハンバーグとおかずのコンビメニューもあります。

・ハンバーグ&クリームコロッケ:1190円~

・ハンバーグ&チキン南蛮:1190円~

・ハンバーグ&エビフライ:1360円~

 

コンビメニューから、ハンバーグ&チキン南蛮を注文しました!

普通サイス、ジンジャーソースで!

 

 

 

ハンバーグ&チキン南蛮 ジンジャーソース

f:id:iggy2019:20190627183321j:plain

ハンバーグ&チキン南蛮 ジンジャーソース ¥1190

( ご飯・サラダ・みそ汁 or スープ付 )

 

ジュ―ジュ― ♪ ジンジャーソースがめっちゃ跳ねるので注意!

ジンジャーソースは、生姜・にんにく・しょうゆベースのソースです。

食欲をそそるいい匂い~!

 

ジンジャーソース ウマッ!

濃いけど、くどくなく、ハンバーグに合う~!

 

ハンバーグ ウマッ!

 

ハンバーグの旨味と、ジンジャーソースの旨味が、お口の中でかけ合わさって、、、

うまみが MAX!

ウマーックス!!

( 食べながら、頭の中では Xジャンプしています

 

そして、大きめサイズのチキン南蛮が3つ。

チキン南蛮はやわらかく、甘めのお味。

ハンバーグのジンジャーソースが移ってしまって、チキン南蛮にしみてるうぅ。

 

ハンバーグ&チキン南蛮のコンビはボリュームがあるので、

ガッツリ食べたい人におすすめです!

 

さっぱり食べたい人は「和風おろしソース」がおすすめです!

⇩ 前回「和風おろしソース」の記事はこちらです。

 

今度は「デミグラスソース」か「バルサミコソース」でいただきたいと思います!

 

大満足のハンバァァァァグッ ! でした。

 

 

店舗情報

「タカサキハンバーグ」

【住所】福岡市城南区七隈5-7-13

【電話番号】092-863-7717

【営業時間】11:00~15:00 / 18:00~22:00

【定休日】日曜

【駐車場】有

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪