イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

五右衛門 おすすめメニュー炙りチキンと山盛りパルミジャーノのクリームスープパスタを食べた感想【口コミ】

釜あげのスパゲッティー『洋麺屋 五右衛門』でランチしてきました。

 

『五右衛門』メニューのラインナップ、実際に食べてみた感想をご紹介します ♪

 

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

今回は『洋麺屋 五右衛門』福岡 早良店に行ってきました (^-^)ノ

 

⇩前回の『洋麺屋 五右衛門』記事はこちらです。

 

こちらの店舗は、1階が『星乃珈琲店』です。

⇩『星乃珈琲店』の記事はこちらです。

  

『洋麺屋 五右衛門』と『星乃珈琲店』って、知っている限り仲良く隣接して店舗を出しているなぁ。。と思ったら、どちらも「日本レストランシステム株式会社」が運営するブランドでした。そういうことか。

 

 

 

『五右衛門』は、メニューが豊富ですよね!

通常メニューは、25種類もあります。

季節のメニューなんかもあるので、多すぎて選ぶのが大変です (^-^;)

 

五右衛門 メニュー

五右衛門 メニュー 種類 口コミ 感想 レビュー 評価
五右衛門 メニュー おすすめ 口コミ 感想 レビュー 評価

福岡 早良店メニュー

 

元祖和風スパゲッティー、オリーブオイル系、ミートソース系、トマトソース系、クリームソース系、スープ仕立て系があります。

 

『五右衛門』といえば、五右衛門オリジナルの和風スパゲッティーですよね~。

 

メニューを見ているとあれこれ気になり、心が揺れます。。。

 

迷ったすえに~、スープ仕立て系は食べたことがなかったので、初めて見るスープ仕立てのメニューを食べてみたいと思います!

 

 

炙りチキンと山盛りパルミジャーノのクリームスープ

五右衛門 スープスパゲッティ 山盛りパルミジャーノチーズ

炙りチキンと山盛りパルミジャーノのクリームスープ ¥1150(税抜)

 

『五右衛門』オリジナルの " 有田焼の器 " と、お箸と、お盆で五右衛門スタイル!

 

平皿ではなく、少し深い器に盛りつけられています。

白、赤、緑でイタリアンな見た目です。

 

炙りチキンが3切れと、プチトマトが入っていて、パルミジャーノチーズがたっぷり山盛りです。

 

パルミジャーノチーズはイタリアを代表するチーズ、イタリアチーズの王様。

 

(゚д゚)!早口言葉できるやん!

 

パルミジャーノレッジャーノ ジャネーノ!

パルミジャーノレッジャーノ ジャネーノ!

パルミジャーノレッジャーノ ジャネーノ!

 

では、いただきま~す ♪

五右衛門 スープスパゲッティ まずい?おいしい 口コミ 感想 レビュー 評判

チキンクリームスープは、サラっとしていて、あっさりとした薄味です。

 

あっさりしながらもコクのあるスープに、パルミジャーノとオリーブオイルの風味が合わさって、品のある、イタリアのさわやかな、、イタリアンな、、その、あの・・・おいしいです ♪

 

ちょっとおしゃれなイタリアンな一品でした~ (*'▽'*)ノ

 

 

⇩ パルミジャーノレッジャーノ!

 

⇩ 人気のパスタブランド「Barilla」標準的な太さの1.7mmサイズです!

Barilla スパゲッティNo.5 (1.7mm) 450g×5個 [正規輸入品]

Barilla スパゲッティNo.5 (1.7mm) 450g×5個 [正規輸入品]

 

 

店舗情報

「洋麺屋 五右衛門」福岡 早良店

【住所】福岡市早良区飯倉3-20-33 2F

【電話番号】092-832-7022

【営業時間】11:00~22:30

【駐車場】 有り

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪