イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【やよい軒】おすすめ !期間限定 「四川麻婆豆腐とから揚げの定食」の レビュー !

先日『ワークマンプラス』に出かけた際、どこかで朝食を食べようと思い車を走らせていたら、ちょうどいい所に『やよい軒』がありました!

 

初めて朝食の時間帯に『やよい軒』に行き、お手頃価格の朝食メニューがありましたが、新発売メニューがあったので朝からガッツリ食べましたよ!(^o^)

 

どぉ~もぉ~ポルです! ヽ(^o^)ノ

 

今回は1月7日~期間限定新発売!のメニューを紹介します!

 

やよい軒 外観 iggy2019

 

目次

 

店舗情報

 

「やよい軒」横手南店

【住所】福岡市南区横手南町33−7

【電話番号】092-588-9225

【営業時間】5:00~深夜3:00

【駐車場】有

アクセス

 

券売機の前でどれにしようか迷っていると、こんな時間ですが次々にお客さんがやってきます! (゚д゚)!

 

朝5時から営業しているので、朝食を食べに来るお客さんが多いんですね!

 

 

 

四川麻婆豆腐とから揚げの定食 890円(税込)

四川麻婆豆腐と唐揚げ定食 iggy2019

 

シビれる辛さ!本格の四川麻婆豆腐です。さらに理想の辛さに調節できる辣油と花椒付き!

 

うまーーーーーーい! (゚д゚)!

 

ガツンとくるおいしさです!

辛いですが辛さの中にもちゃんと旨味があり、マジでごはんが止まらず冗談抜きで白飯3杯いけます!

 

四川麻婆豆腐アップ iggy2019

 

今回は激ウマ漬物の出番はありませんね。(^-^)

 

わかめスープも一緒についてきますが、麻婆豆腐の刺激が強すぎて飲んでもお湯にしか感じません (>_<)

この辛さでちょうどよかったので、辣油と花椒は使いませんでした!

 

前回のやよい軒の記事です

 

特カットステーキ定食 1520円(税込)

特カットステーキ定食 iggy2019

ソースは「和風ソース」と「味噌香るマスタードソース」の2種類ありました!

今回は期間限定の「味噌香るマスタードソース」を注文しましたよ(^-^)

 

特カットステーキ定食は普通のカットステーキ定食のステーキ肉1.5倍です、肉も柔らかく美味しいです!

 

味噌香るマスタードソース

 

味噌のコクと甘みに粗挽きマスタード、醤油を合わせた奥深い味わいのソースはステーキ肉との相性が抜群で、ステーキ食べるのには最高においしかった。(^o^)ノ

 

やよい軒の白飯

 

『やよい軒』で使用しているごはんは、国産米100%のおいしいごはんです。

定食のご飯はおかわり自由(もち麦ごはんを除く)で、テーブルに置かれている漬物もでたらめにおいしく、おかわりできす。

 

 

今回も非常に大満足!朝っぱらから食べすぎてしましました! (>_<)

また良い定食が発売されたら来ましょかねー!

 

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂きありがとうございます!

 

ほなーーーー!!ヽ(^o^)ノ