イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

ケンタッキー「クアトロチーズサンド」「和風チキンカツサンド」を食べた感想【口コミ】

ケンタッキー・フライド・チキンの新商品「クアトロチーズサンド」が発売されました!

数量限定で無くなり次第終了ということですので、早速いただきました~♪

 

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

新商品「クアトロチーズサンド」を買いに、久しぶりのケンタッキーです。

ケンタッキーのサンド好きなんですよね~ (^-^)

 

クアトロチーズって? とにかく4種のチーズ!ということで、

美味しいに決まってるんで食べるっきゃないですよね!!

 

ということで、ケンタッキーに行ってきましたよ~(^-^)ノ

 

ケンタッキー

ケンタッキー 新メニュー 口コミ 感想 レビュー 評判

KFC 大橋店

福岡市南区向野にあるケンタッキー。こちらの店舗は立派な2階建てです。

 

店舗情報

「ケンタッキー・フライド・チキン」大橋店

【住所福岡県福岡市南区向野2丁目18-5

【電話番号】092-554-1377

【営業時間】10:00~22:00

【駐車場】有

 

アクセス

 

ケンタッキー「クアトロチーズサンド」メニュー

ケンタッキー クアトロチーズサンドメニュー 値段 口コミ

  • クアトロチーズサンド 単品:420円
  • クアトロチーズサンド セット(クアトロチーズサンド・ポテトS・ドリンクM):730円
  • クアトロチーズサンド ボックス(クアトロチーズサンド・骨なしケンタッキー・ミニアップルパイ・ポテトS・ドリンクM):930円

 

価格は全て税込み価格です。

 

 

 

店内でゆっくりとしたいところですが、、、今日はテイクアウトで サンドだけ。

 

ケンタッキー クアトロチーズサンド 値段 口コミ 感想 レビュー 評価

新発売の「クアトロチーズサンド」と、大好きな「和風チキンカツサンド」も買いました!

 

ケンタッキー「クアトロチーズサンド」を食べた感想

ケンタッキー クアトロチーズサンド まずい?美味しい 口コミ 感想

商品説明

  • カーネル・サンダース秘伝の11種類のハーブ&スパイスで味付けしたジューシーな国内産チキンフィレに、4種のチーズを贅沢にブレンドしたまろやかな濃厚ソースと、特製BBQマスタード風味ソースを合わせ、新鮮なレタスを一緒に全粒粉バンズではさんだサンド!

 

ケンタッキー クアトロチーズサンド 中身 口コミ 感想 レビュー 評価

レタスにたっぷりかかっている真っ白なクリームが4種のチーズを贅沢にブレンドしたまろやかな濃厚ソースです。

バンズにたっぷりついている黄色いソースが 特製BBQマスタード風味ソースです。

 

4種のチーズは、クリームチーズ、ゴーダチーズ、モッツァレラチーズ、エメンタールパウダーを使用ということです。

 

特製マスタードBBQソースは、フレッシュオニオンやイエローマスタード、チキンエキスなどの旨味を加え、ほんのりマスタードの辛味を効かせたソースということです。

 

では、いただきま~す♪

 

ケンタッキー クアトロチーズサンド いつまで 口コミ 感想 レビュー 評判

クアトロチーズ美味しい~♪ 濃厚クリーミーです!

4種のチーズの味はぶっちゃけわからないんですけど、とにかくクリーミーで美味しい ♪

 

まろやかな濃厚クアトロチーズソースがかかっているレタスがまたうまい!

レタスがたっぷりなのもうれしい ♪

 

そして 特製マスタードBBQソースはほどよいマスタードの辛味で、チキンフィレの旨味を引きたててるぅ~! 

 

ケンタッキーの全粒粉バンズって美味しいですよね!

 

ふんわりしていて、しっとり食感で甘みもあって香りもいい ♪

このバンズが全ての美味しさをしっかりと挟んでまとめてくれています。

 

ケンタッキー「和風チキンカツサンド」を食べた感想

ケンタッキー 和風チキンカツサンド iggy2019

「クアトロチーズサンド」を堪能したあと、大好きな「和風チキンカツサンド」も食べました~♪

 

厚切りチキンカツに甘辛てりやきソースが染みてたまらない美味しさ!

今日もすごく染みていて包装袋がべちゃってなってたよ~ (^o^)

 

しっとり食感と甘辛さがすごく好きです ♪

キャベツと特製マヨネーズが甘辛チキンカツの美味しさを引きたててるぅ~!

 

 

ということで、、ケンタッキーのサンドはめっちゃ美味しかったです (*'▽'*)ノ 

 

「和風チキンカツサンド」はいつでも食べれますが、新商品「クアトロチーズサンド」は数量限定で無くなり次第終了ですので、食べてみたい方はお早めに~!!!

 

 

おすすめ!ケンタッキーの記事です。

iggy.hateblo.jp

 

他にも「ケンタッキー」の記事を書いています。

カテゴリーの「グルメ ー ケンタッキー」から見れますので、よろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪