イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

松屋の「うな丼」を食べた感想【春の土用の丑の日】

『松屋』 から満を持して「うな丼」が発売開始されました。(^o^)ノ

今年はじめての「うな丼」を早速いただいてきました~!

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

目次

 

松屋「うな丼」メニュー

松屋 うな丼 値段 いつまで 口コミ レビュー 評価

松屋の「うな丼」は『すし松』監修。ふわふわとした肉厚のうなぎに、松屋特製うなぎダレをかけた逸品。

 

松屋 メニュー・価格

  • うな丼:850円/(ダブル) 1390円
  • うなたま丼:890円/(ダブル) 1430円
  • うなとろ丼:950円/(ダブル)  1490円
  • うなぎコンボ牛めし:990円/(ダブル) 1530円

 

全て味噌汁・お新香・山椒小袋付き。

価格は全て税込みです。

 

※各メニューダブルは、うなぎが2倍でライス大盛無料です。

※お持ち帰りできます(味噌汁は付きません。別途60円にて味噌汁を販売しています)

 

そして、新発売を記念して期間限定で、うな丼関連メニューを注文した方を対象に、ライス大盛りは無料サービス! 

 

 

 

松屋「うな丼」を食べた感想

松屋 うな丼 カロリー 感想 口コミ レビュー

松屋の「うな丼」のカロリーは696kcalです。

お盆の上には、うな丼、お漬物、味噌汁がのっています!

 

松屋 うな丼 感想 口コミ レビュー

見た目は想像どおりで、いたってシンプル(^-^)

 

松屋 うな丼 大きさ 感想 口コミ レビュー

うなぎの大きさは8cm×5cm、厚さ1cmくらいです。
では、いただきま~す。

 

松屋 うな丼 おいしい 感想 口コミ レビュー

!!!  (゚д゚)!

 

すごく柔らかい!ひとかみすると、うなぎのアブラが柔らかい身と皮の間からジュワーーッと溢れ出てきます。

 

冗談抜きで、箸でようやく掴めるぐらいに身が柔らかく、フワフワでとろとろの食感で凄く美味しい。

 

うなぎのタレとの相性も抜群に良く、ご飯大盛りにしとけばよかったと後悔しました!

 

松屋 うな丼 タレ 感想 口コミ レビュー

当然、うなぎのタレも美味しい!タレだけでもご飯が一杯食べれるクオリティです。うなぎを箸でめくると、ご飯にもまんべんなくタレがかかっていて、よかった。

 

あっという間に平らげました、お味噌汁やお漬物も「うな丼」によくあって美味しくいただけました。

 

まとめ

850円で食べれる松屋の「うな丼」はすごく美味しく大満足でした!(^o^)ノ

 

春の土用の丑の日は、松屋の「うな丼」で大事な人やご家族とうなぎを食べて、土用の丑の日を楽しんでみてはいかがでしょうか。(^-^)

 

「松屋 神松寺店」店舗情報

【住所】福岡市城南区神松寺1丁目22-45

【電話番号】092ー874ー2373

【営業時間】24時間営業

【駐車場】あり(2階駐車場9:00~23:00、第2駐車場24時間)

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ