イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

ケンタッキー「チーズにおぼれるフィレサンド」を食べた感想【口コミ】

2024年1月4日発売!ケンタッキー「チーズにおぼれるフィレバーガー」

⇩「チーズにおぼれるフィレバーガー(チェダー)」の記事はこちら。

iggy.hateblo.jp

 

⇩「チーズにおぼれるフィレバーガー(ラクレット)」の記事はこちら。

iggy.hateblo.jp

 

* * * * * * *

 

ケンタッキーから「チーズにおぼれるフィレサンド」発売されました。

数量限定、無くなり次第販売終了ということなので、早速食べてきました ♪

 

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

●目次

 

ケンタッキー「チーズにおぼれるフィレサンド」

ケンタッキー チーズにおぼれるフィレサンド 2023 値段 カロリー 栄養成分 口コミ

KFC「チーズにおぼれるフィレサンド」

「チーズにおぼれるフィレサンド」は、骨なしケンタッキーとレタスにガーリックの効いた特製チーズソースとチェダーチーズソースの2種のチーズソースをかけた、チーズを存分に味わうことができるチキンフィレサンドです。

 

国内産チキンの一枚肉を11種類のハーブ&スパイスでジューシーに仕上げ、シャキシャキのレタスと挟んだ「チキンフィレサンド」に、2種のチーズソースをたっぷりかけています。

3種のチーズ(チェダーチーズ、クリームチーズ、エメンタールチーズ)をブレンドしたチェダーチーズソースと、ガーリックとペッパーの風味がクセになる特製チーズソースを合わせて、KFC史上最盛の約50g(チキンフィレサンドのソースの3倍以上)使用しています。

 

「チーズにおぼれるフィレサンド」メニュー・価格

「チーズにおぼれるフィレサンド」と、チキンを贅沢に2枚挟んだ「チーズにおぼれるダブルフィレサンド」があります。それぞれ、単品、セット、ボックスがあります。

 

※セットは、ポテトSサイズ、ドリンクMサイズが付きます。

※ボックスは、骨なしケンタッキー、ポテトSサイズ、ドリンクMサイズ、ミニアップルパイが付きます。

 

●チーズにおぼれるフィレサンド

  • 単品:490円
  • セット:790円
  • ボックス:990円

 

●チーズにおぼれるダブルフィレサンド

  • 単品:690円
  • セット:990円
  • ボックス:1190円

 

 

「チーズにおぼれるフィレサンド」カロリー・栄養成分

●チーズにおぼれるフィレサンド(190g)

エネルギー 512kcal
たんぱく質 22.5g
脂質 31.1g
炭水化物 34.3g
食塩相当量 1.4g
食物繊維 3.5g

 

●チーズにおぼれるダブルフィレサンド(286g)

エネルギー 745kcal
たんぱく質 39.1g
脂質 44.7g
炭水化物 45.5g
食塩相当量 1.7g
食物繊維 5.6g

 

 

 

ケンタッキー「チーズにおぼれるフィレサンド」を食べた感想

ケンタッキー チーズにおぼれるフィレサンド 2023 いつまで? 口コミ

こちらが「チーズにおぼれるフィレサンド」です。レタスがはみ出しちゃってます (^-^)

 

上バンズをパカッと開けてみると・・・

ケンタッキー チーズにおぼれるフィレサンド 中身 構成 口コミ 感想 レビュー 評価

わぉ!チーズソースたっっっぷり!おいしそう!!!

チーズソースが上バンズに大分染み込んじゃってますが、KFC史上最盛のチーズソースですからね!

 

ケンタッキー チーズにおぼれるフィレサンド 味 期間限定メニュー 口コミ 感想 レビュー 評価

「チーズにおぼれるフィレサンド」の中身は、上から3種のチーズのチェダーチーズソース、チキンフィレ、レタス、ガーリックの効いた特製チーズソースとなっております。

 

では、いただきま~す ♪

ケンタッキー チーズにおぼれるフィレサンド まずい?おいしい 口コミ 感想 レビュー 評判

断面はこんな感じです。

ガブッとかぶりつくと・・・ふわふわの全粒粉バンズに、シャキシャキのレタス、チキンにたっぷりチェダーチーズソースがからんでうまーーーい ♪ ♪ ♪

 

チーズにおぼれちゃう~~!?チェダーチーズソースが超濃厚~~ ♪

 

食べ進めていくと、下バンズの特製チーズソースの風味も加わってめちゃうまっ♪ ♪

 

特製チーズソースはまろやかでガーリックとペッパーが効いています。

 

これはチーズ好きにはたまらないチーズバーガーですね~(*´▽`*)

 

 

ケンタッキーの「チーズにおぼれるフィレサンド」は、チーズを心ゆくまで味わいたい!チーズにおぼれたいっ!という方におすすめ ♪

 

数量限定、無くなり次第販売終了ということですので、気になる方はお早めに~♪

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「ケンタッキー」の記事を書いています。

ブログのトップページのカテゴリー「グルメ▶ケンタッキー」から見れますので、よろしくお願いします ♪

 

最後までこの記事を読んでいただき ありがとうございます ♪