イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

スタバ「アップルタルト」を食べた感想。秋の人気フードメニュー【口コミ】

スターバックスのフードメニューの中から「フランス産アップルのタルト」を食べてみましたのでご紹介します ♪

 

どうも~、りんご大好きイギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

スタバ新作フードメニュー・価格

スタバ 新作フード メニュー 値段 2021年9月1日

スタバ新作フードメニュー・価格

  • 洋なしとミルクティーのパンナコッタ:506円
  • フランス産アップルのタルト:495円
  • スイートポテトバー:297円
  • オレンジ&チョコレートバー:297円
  • パンプキンスコーン:297円
  • 3種のきのことチキン石窯フィローネ:528円
  • 秋野菜とチキンサラダラップ:506円
  • ホワイトチョコレートチャンク&マカダミアクッキー:209円

 

価格は店内利用時の税込み価格です。

 

 

今回は秋の味覚といえば、りんご!ということで「フランス産アップルのタルト」をいただきました ♪

 

 

スターバックス「フランス産アップルのタルト」

スタバ フランス産アップルタルト 値段 カロリー 栄養成分 口コミ レビュー

スタバ「フランス産アップルのタルト」

■価格

  • 持ち帰り:486円/店内利用:495円

 

■商品説明

「フランス産アップルタルト」は、バターの風味豊かなタルト生地にアップルコンポートをのせ、スライスした生のアップルをきれいに敷き詰めました。コンポートはEU産、スライスはフランス産アップルを使用しています。 生のアップルを焼き込むことで、さわやかな酸味やみずみずしいアップルの風味が楽しめます。

※この商品に使用しているアップルのうち、フランス産アップルの比率は69%です。

 

「フランス産アップルのタルト」カロリー・栄養成分

「アップルタルト」のカロリーは213kcal!

  • エネルギー 213kcal
  • たんぱく質 2.4g
  • 脂質 6.1g
  • 炭水化物 38.2g
  • 食塩相当量 0.1g

 

 

 

スタバ「フランス産アップルのタルト」を食べた感想

スタバ アップルタルト 値段 口コミ 感想 レビュー 評価

こちらが「フランス産アップルのタルト」です。テイクアウトしてお家でいただきました。

スライスしたりんごがきれいに敷き詰められていて、見るからに美味しそう~ ♪

 

スタバ アップルタルト 大きさ 口コミ 感想 レビュー 評価

大きさは1辺が約12cm、厚みは1.5cmくらい。薄くてとてもやわらかいです。

「フランス産アップルのタルト」の構成は、タルト生地の上にアップルコンポート、その上にスライスした生のアップルとなっております。

 

では、いただきま~す ♪

スタバ アップルタルト 人気 口コミ 感想 レビュー 評判

食べてみると、りんごがシャキシャキ~ ♪

 

薄くスライスしたフランス産のりんごは、とってもみずみずしくてさわやかな酸味で、シャキシャキとした食感がすごくイイ~ ♪

 

生のりんごとアップルコンポートが絶妙なバランスで甘酸っぱくておいし~い(*´▽`*)

 

バターの風味豊かなタルトはしっとりしていて、はしっこはサクサクしています。やわらか、サクっと、しっとりといった感じです。素朴な味で重くなく、あっという間にペロリです ♪

 

スタバの「フランス産アップルのタルト」は、甘さ控えめでりんごのシャキシャキとした食感が楽しめる、上品な味わいのアップルタルトでした~(*´▽`*)

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「スターバックス」の記事を書いています。

ブログのトップページのカテゴリー「スターバックス」から見れますのでよろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪