イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【麺や ほり野】20食限定の人気メニュー!とり天親子丼セットを食べた感想【口コミ】

福岡県那珂川市片縄東にある人気うどん店『麺や ほり野』でランチしてきました。

今回は、『麺や ほり野』の人気セットメニュー!一日20食限定「とり天親子丼セット」を食べてきましたのでご紹介します ♪

 

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

 

 

目次

 

「麺や ほり野」メニュー 一覧

☆人気セットメニュー

  • とり天親子丼セット :950円(単品 780円)
  • 国産牛の焼き肉丼セット:1050円(単品 880円)
  • カレーうどんセット:780円(単品 680円)

 

丼メニュー

  • 玉子丼:600円
  • 野菜天丼:700円
  • 親子丼:700円
  • 他人丼:780円
  • かつ丼:780円
  • 天丼:780円
  • 天とじ丼:780円

各種麺セットもあります。

 

温かいうどん・そばメニュー

  • かけ:400円
  • わかめ:510円
  • きつね:510円
  • 丸天:530円
  • ごぼう:530円
  • 玉子とじ:530円
  • 肉:700円
  • かしわ:560円
  • やまかけ:560円
  • えび天:590円
  • 上えび天:790円
  • 肉ごぼう天:830円
  • 焼きうどん:800円
  • カレー (温玉付):680円
  • スタミナ(肉・もち・山芋):970円

 

冷たいうどん・そばメニュー

  • ザルうどん・そば:600円
  • 天ザルうどん・そば:1000円
  • やまいもぶっかけ:800円
  • 野菜天ぶっかけ:750円
  • ミニ丼&ミニザルうどん・そばセット:950円

 

一品・飲み物メニュー

  • おにぎり:120円
  • 天ぷら盛り合わせ:880円
  • 小ごはん:120円
  • 博多地鶏のたかな飯:300円
  • 中ごはん:200円
  • 瓶ビール:500円

 

 

『麺や ほり野』の人気セットメニュー「とり天親子丼セット」 は一日20食限定です!

「限定」という言葉に弱い私は迷わず注文!

 

麺や ほり野「とり天親子丼セット」

f:id:iggy2019:20190311083226j:plain

麺や ほり野「とり天親子丼セット」

セットのうどんは「ミニサイズ or 普通サイズ」どちらか選べます。ミニサイズでも普通サイズでもお値段は一緒なので、もちろん普通サイズを注文!

 

「とり天親子丼」は、とり天、半熟卵、ししとう、玉ねぎ、紅ショウガの天ぷらが白ご飯の上にのっかっています。

 

天ぷらは衣がしっかりしています。

 

とり天に、半熟卵の天ぷらをからめて食べてみると・・・うまーい!!!

 

そして、うどんの クセがすごい~( ←千鳥ノブ風 )

 

麺がもちもち。

 

何だこのもちもち食感は!細長いもちですか?っていうくらい、もちもち。

もちもちのもっちもち。

 

ホントにもっちもちなんです。

 

今まで食べたことのあるうどんの中で一番もちもち!

 

このもちもち食感はクセになりますよ~!!!

 

「とり天親子丼セット」美味しくて食べ応えがあり、大満足でした~♪

 

⇩こちらも 『麺や ほり野』の記事です。

 

「麺や ほり野」店舗情報

【住所】福岡県那珂川市片縄東1-21-11

【電話番号】092-953-1888

【営業時間】11:00~16:30/17:30~20:30(オーダーストップ20:00)

【定休日】火曜(祝日は営業)

【駐車場】有り

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んでいただき ありがとうございます ♪