イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

『天神ホルモン plus GOCHISOU』おいしいホルモン食べたいなら行くべき!

『天神ホルモン plus GOCHISOU』でランチ。

 

 

 

初訪問の店。

 

行列のできる人気店『鉄板焼 天神ホルモン』

一度も行ったことがありません (>_<)

「天神ソラリアステージ店」の行列の前を通ったことはありますw

 

先日「イオンモール筑紫野」にショッピングに行った時

『天神ホルモン plus GOCHISOU』を発見 (☆ω☆)!

ヤッター!ヤッター! 天神ホルモンだべぇ⁉

プラスごちそう⁉ 

『鉄板焼 天神ホルモン』になんだかプラスされてます!

 

天神ホルモン plus GOCHISOU

f:id:iggy2019:20190821184125j:plain 

職人が鉄板で 新鮮なホルモンをカリっと香ばしく焼き上げ完成させる、五感で味わう、焼肉でも 高級鉄板でもない、オリジナルの鉄板焼き店です。plus GOCHISOUでは彩り豊かなサラダバー等、今迄の『鉄板焼 天神ホルモン』には無いメニューをご用意しております。『天神ホルモン plus GOCHISOU』を心ゆくまでお楽しみください。

~ イオンモール筑紫野のHPより ~    

 

五感で味わい、楽しみたいと思います ♪  

 

メニュー

f:id:iggy2019:20190824162704j:plain

 筑紫野店限定メニューがあります! 

 

そして、  

国産丸腸使用の丸腸セットメニューもあります!

f:id:iggy2019:20190824170415j:plain

ホルモンの中で丸腸が一番好きです♡

 

筑紫野店No.1メニュー 「ホルモンセット」と「牛カルビ・国産丸腸セット」をいただきます!

 

ホルモンセット

f:id:iggy2019:20190821184138j:plain

ホルモンセット(170g) ¥990

(ライス・スープ付 おかわり自由)

 

筑紫野店No.1メニュー「ホルモンセット」鉄板で登場! 

あれ? ジュージュー聞こえない…  

 

厳選した新鮮なホルモンを使用しているそうで、ホルモン うま~い !

甘みのある脂が口の中に広がります ♪

 

やわらかくて、甘辛タレのライスが進む味です!

ライスおかわり~なのです!

 

 

牛カルビ・国産丸腸セット

f:id:iggy2019:20190821184146j:plain

牛カルビ(80g)国産丸腸(80g)セット ¥1190

(ライス・スープ付 おかわり自由)

 

あれ?こちらも 熱々じゃない…  鉄板の意味…   

 

一番楽しみにしていた丸腸!

丸腸ぷりっぷり

甘い脂じゅわ~っ

うま~い!   

 

説明しよう!

丸腸は、小腸を裏返したもので、

脂が内側に閉じ込められた状態だから、

ぷりぷりで、噛むと脂がじゅわ~っなのです!  

 

丸腸の食感と脂の出方、最高♡

 

 

 

初めての『天神ホルモン』

五感で楽しみたかったのですが、

聴覚(ジュージュー)と触覚(熱々)は 楽しめませんでした (>_<)

鉄板なのに… ぬるいってどういう事?( おしおきだべぇ! )

 

ホルモンセットは 少なく感じたので、とにかくホルモンを食べたい時はホルモンセットに 国産丸腸(50g¥350)をトッピングもありかな~と思いました (^ρ^)

 

あぁぁぁあ 食べたいっ!!

 

おいしいホルモン食べたいなら行くべきです!   

 

店舗情報

 

「天神ホルモンplusGOCHISOU」イオンモール筑紫野

【住所】福岡県筑紫野市立明寺434-1 イオンモール筑紫野1F

【電話番号】092-408-2956

【営業時間】10:00~22:00

 

おすすめの記事です! 

iggy.hateblo.jp

  

最後まで読んでいただき ありがとうございます<(_ _)>