イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

精肉店直営の旨いとんかつ屋『きんのつる』サバフライ&ヒレかつ

精肉店直営の旨いとんかつ屋『きんのつる』でランチ。

 

 

 

 

前回は 初めてとんかつじゃないメニューをいただきました。 

今回も 初メニューをいただきます!

 

⇩ 前回の 『きんのつる』の記事です。

 

どちらかというと、ロースかつより ヒレかつが好き。

そして、サバが好き。

そんなあなたにうれしいメニューです!

 

サバフライ&ヒレかつ

f:id:iggy2019:20190627072539j:plain

サバフライ&ヒレかつ ¥850 【橋本店限定】

( ごはん・みそ汁・惣菜食べ放題 )

 

肉厚のサバに 梅肉と大葉が挟んであります。  

衣がサクッとして、サバの脂がジューシーで、

梅肉と大葉の風味がいいです ♪  さわやかばい!)

 

今までサバフライはメニューになかったので、うれしいばい! (*'▽'*)

 

店舗によって限定メニューがあるみたいなので、

他の店はどんな限定メニューがあるのか気になります~

食いしん坊ばい!( 食いしん坊ばんざいヽ(*'▽'*)ノ  )

 

 

ヒレかつは もちろん、やわらかくて おいしいかったです ♪

精肉店直営やからね!

 

もちろん、ご飯・みそ汁おかわりして、お惣菜もたくさん食べました。

食べ放題やからね!

 

もちろん、お腹いっぱいになりました!

ごちそうさまでした<(_ _)>

  

店舗情報

 

「きんのつる」橋本店 

【住所】福岡市西区橋本2-15-11

【電話番号】092-811-0039

【営業時間】11:00~22:00

【駐車場】有 

 

アクセス

 

おすすめの記事です! 

iggy.hateblo.jp

  

最後まで読んでいただきありがとうございます ♪