イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

2020年おすすめのユーチューバー!YouTubeを楽しむ方法【初心者必見!】 

僕は最近、テレビをほとんど見なくなりました。

皆さんはいかがですか?

 

何故かというとブログを書くようになり、PCでYouTubeを見るようになったからです。

 

YouTubeを見始め色んなYouTuberがいることを知り、こんな面白い世界があるのかと、どっぷりYouTubeにハマっています! 

 

それに伴いテレビを観なくなり、記事もなかなかはかどらないという事です……orz

 

おいっ! しっかりしろ! (゚д゚)!

 

どぉ~もぉ~ポルです! ヽ(^o^)丿

 

今回はYouTube初心者の僕が、タイプ別に色んなおすすめYouTuberを紹介していこうと思います m(_ _)m

エガちゃんねるロゴ iggy2019


 

今回紹介する YouTuber 
・癒し系   inlivingさん
・お金持ち系 ヒカルさん
・ドッキリ系  チャンネルがーどまんさん 
・おしゃれ系  あさぎーにょさん
・炎上系   シバタ―さん  
・音楽系   鈴木ゆゆうたさん
・芸人さん    エガちゃんねるさん

 

まだまだ魅力的なYouTuberは沢山いますが、今日はこの7人を紹介します。

 

あくまで僕が独断と偏見で選んでいますので、ご容赦ください m(_ _)m

 

目次

 

 

inliving

まず初めに紹介するのは癒し系YouTuberのinlivingです、inlivingと言うのはユニット名で元女優のririkaと写真家のyawnで活動しています。

 

この方の動画は日々の生活を映像に残しているだけなのですが、ボォーッとみることができて凄く癒されます。あと無印良品が好きみたいで商品紹介などもやっています。

 

それもこれも飾らないririkaの人柄が魅力的なのでしょう。特に人気があるのはモーニングルーティーンの動画です。

 

素朴で可愛い彼女の魅力に癒されたい方は是非見てみて下さい (^-^)

 


一人暮らし女子のナイトルーティン(冬の休日編)night routine.

 

 

ヒカル(Hikaru)

彼はお金持ち系YouTuberで 今回紹介するYouTuberの中では登録者数がダントツに多いです ヽ(^o^)丿

 

主にお金を使った動画や過激な動画、あと最近ではグループで活動したり、芸能人とのコラボもよくされています。

 

過去に人気絶頂の頃、大炎上してしまい謹慎処分となりましたが、軽快なトークと持ち前のカリスマ性でまた復活されているそうです。

 

彼が大金を使っている動画を観ると、自分が使っているような気になり 気持ちがスカッとします。

 

色んな苦難を乗り越えた彼の勢いは止まらないでしょう。

 


当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します

 

 

チャンネルがーどまん

彼らはグループのYouTuberで、がーどまんさん、MYさん、山ちゃんさんで活動しています。

 

いき過ぎたドッキリ系の動画なのですが、多分ほとんどヤラセだと思います (^-^)

 

去年は過激すぎて一度アカウントがBANされてしまいましたが、それで沢山の人に認知され、登録しなおしたチャンネルで登録者数が一気に100万を越えました。

 

若手で最も勢いのあるグループでしょう。

しかも、がーどまんはフリースタイルのラッパーでもあり、数々の大会で優勝経験もあります。

 

彼らの動画の見どころは、がーどまんキレ芸やとっさに出てくるボケ、例えツッコミでしょう、ラップのスキルがここで生きていますね (^-^)

 

僕はおもわず声を出して笑ってしまいます.。最近はドッキリが過激になりすぎて、少し心配になりますが、今後も気になるYouTuberです。

 


友達のスイッチを冷凍庫に5時間入れて凍らせてみた【ドッキリ】

 

 

あさぎーにょ

彼女は何でもこなすマルチな才能を持っているYouTuberです。

 

色使いがカラフルでとにかくお洒落、しゃべりも面白いし歌もウマイ♪ 去年の年末に出した動画がバズってそのタイミングで自分も知りました (^-^)

 

過去の動画を観ると自分で勝手にCMを作ったり、企画も面白いなと思いました。

女性にうける動画だと思いますが、何故か僕も観てしまいます! (゚д゚)!

 

気が付いたら彼女の世界に引き込まれているでしょう。 


もう限界。無理。逃げ出したい。

 

 

 

シバター (PROWRESTLING SHIBATAR ZZ) 

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ がチャンネル名で出演するのは シバタ―です。

 

時事ネタに鋭く突っ込んでいく!もの申す系YouTuberとか、自ら批判されるような言動をして炎上させる炎上系YouTuberなどと言われています。

 

しかし 時折見せる正論!普段がクズなだけにやたらと目立つww

シバタ―の動画を観て、いや~な気持ちになる、正確に言うと嫌悪感で心が揺さぶられる。

 

それが段々クセになっていく…… やがてチャンネルを登録してしまい→ また嫌な思いをしてしまう→ シバタ―の投稿を毎日確認してしまう……。

 

これが彼のねらう負のスパイラル! (>_<)

彼のチャンネル登録者100万人は実質300万人ぐらいの価値があるでしょう。

 

最近では大人気のプロ格闘家、朝倉未来選手と試合をして脚光を浴びています (^-^)

 


朝倉未来に「今日の試合、負けて貰えませんか?」と土下座で頼んだらどうなる?

 

 

鈴木ゆゆうた

彼はどんな曲でも耳でコピーしてピアノで弾いてしまうという才能の持ち主です。

作曲もしており、YouTuberに曲を提供もしています。

 

動画のスタイルは、自室でピアノを弾きながら低俗な歌、流行りの歌を歌う動画がメインです。(^-^)

 

最近では生放送でピアノを10時間以上引き続けるという快挙を成し遂げて、視聴者を感動の渦に巻き込みました。

 

10時間もある動画が280万回も視聴されています。さすがに凄いとしか言えません。

 

しかもチャット欄に流れる沢山のメッセージを拾いながら、自分の引ける曲を選曲していき、DJのように自然につなげて演奏するのです! (゚д゚)!

 

それはそれは、大盛り上がりです。

 

もうすぐ100万人も達成しそうですし、今年も彼には注目していきたいですね~。   

 

 

エガちゃんねる

最近皆さんご存知の江頭2:50がYouTubeデビューをして快進撃を繰り広げております。

 

江頭さんの芸風とYouTubeがとても合っていて、とにかく面白いw

思わず出てしまう人柄の良さが見ていて癒されます。 

 

ものすごい勢いでチャンネル登録者数が増えており、今年大注目のチャンネルになっています。

 

チャンネル開設8日で100万人達成したらしく、公約にしていた草薙君との対決を早く見てみたいですね。 

 


ネットの江頭伝説は本当なのか?(名言編)

 

皆さんどうでしたか? (^-^)?

初心者目線でしたが、YouTubeの魅力が少しは解って頂けたと思います。

 

今年は芸能人の参入や、どんどん新しいYouTuberが出てきますので見逃せませんね~!

 では、また次の機会に ヽ(^o^)丿

 

  

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

 

 

最後までこの記事を読んで頂きありがとうございます!

 

ならねーーーー!!ヽ(^o^)ノ