イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

かつや「コクうま味噌カツ丼弁当」を食べた感想【テイクアウト】

2020年12月7日とんかつ専門店『かつや』から、チキンカツを " コクうま味噌 " で仕上げた、かつやの冬メニュー「コクうま味噌カツ」が発売されました!期間限定・無くなり次第終了です。

 

そして、12月7日から12月31日までの期間中、39,000個限定で当たりくじ付き容器のお弁当「当たりくじ付き弁当」を販売しています(゚д゚)!

 

無くなり次第終了&当たりくじ付きということなので、早速「コクうま味噌カツ丼弁当」をいただきました~!

 

どうも、イギーです (*'▽'*)ノ

 

 

「コクうま味噌カツ」メニュー

かつや コクうま味噌カツ メニュー 値段 口コミ レビュー

2020年12月7日発売「コクうま味噌カツ」期間限定メニュー

  • コクうま味噌カツおかず(単品):490円
  • コクうま味噌カツ丼  :590円
  • コクうま味噌カツ定食 :690円

定食はご飯、とん汁、キャベツ付きです。

 

テイクアウト

  • コクうま味噌カツ丼弁当:590円

 

価格は全て税抜き表示です。店舗により価格が異なる場合があります。

※無くなり次第販売終了となります。

 

当たりくじ付き弁当

当たり付き容器を用いた運試し「当たりくじ付き弁当」は、かつや史上初の試みなんだそうです!

期間中に販売するお弁当のうち39,000個限定で当たりくじ付き容器のお弁当を販売。

お弁当の底に「当」が出た場合、その容器を店頭に持っていくと店内飲食の「カツ丼(梅)」または、テイクアウトの「カツ丼弁当(梅)」と交換してもらえます。

 

【実施期間 】2020年12月7日(月)~12月31日(木)

【当たりの交換期間】 2021年2月28日(日)まで

 

くじ付きだなんて、ワクワクしますね♪

 

 

 

コクうま味噌カツ丼弁当

かつや テイクアウト コクうま味噌カツ丼弁当 玉子 口コミ レビュー

美味しそうな茶色一色!

ご飯が見えない程に " コクうま味噌 " のかかったチキンカツが盛りつけてあります!

玉子付きです。

 

まずは、そのままチキンカツをパクリ。

かつや コクうま味噌カツ丼弁当 感想 口コミ レビュー

今回は弁当なので、弁当の湿気でカツの衣が湿気ているかなー?と思ったのですが、全然サクッとしていて、チキンはやわらかくてジューシーです。

さすが、かつやです!

 

" コクうま味噌 " は味が濃いめ。もっと味噌辛いのかなと思っていたのですが、そんなことはなく甘めです。味噌カツ美味しいです ♪

 

それでは、美味しい味噌カツの上に玉子をポトッと落とします。

かつや コクうま味噌カツ丼弁当 玉子付き 口コミ レビュー

玉子がぷるぷるしています。美味しそう ♪

 

玉子をお箸でツンとつつくと、黄身がとろとろ~っと流れ出てきました。

かつや コクうま味噌カツ丼弁当 温泉玉子 口コミ レビュー

茶色に白と黄色が加わりお洒落な感じになりました(゚д゚)!

 

玉子の絡んだ味噌カツをいただきます! 

かつや コクうま味噌カツ丼弁当 玉子 感想 口コミ レビュー

美味しいにきまってる  ♪

ご飯がすすみます~ (^-^)

 

ご飯にも " コクうま味噌 "がしみていて、美味しいけど途中味に飽きがくるので、たくあんなどと一緒に食べるといいですよ!サラダがあるともっといいですよ!w

 

「コクうま味噌カツ丼弁当」おいしかった~ ♪ 

 

さて問題の「当たりくじ付き弁当」ですが、当たりがでたのか気になりますよね???

 

「オラ、ワクワクすっぞ!」っと、ドラゴンボールの悟空気分でワクワクしながら食べましたよ~www

 

結果は・・・

 

(゚д゚)!

 

ハズレでした!

 

底には何も書かれていませんでした…お箸でこすってみたけどダメでしたw

 

ワクワクしたい方、運試ししたい方、「当たりくじ付き弁当」おすすめです!

 

「コクうま味噌カツ」は期間限定・無くなり次第終了ですので、気になる方はお早めに~ (*'▽'*)ノ

 

店舗情報

 「かつや」野多目店

【住所】福岡市南区野多目2-1-12

【電話番号】092-408-8700

【営業時間】10:00~23:30

【駐車場】有り

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「かつや」の記事を書いています。

カテゴリー「グルメ ー かつや」から見れますので、よろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます<(_ _)>