イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【牛角】早割食べ放題の感想【炭火焼肉】

ずっと『牛角』の焼肉食べ放題に行ってみたいと思っていました。そしたら、なんと、平日限定でお得な「早割食べ放題」と「飲み放題付き焼肉定食」をやっているというではありませんか!

 

ということで、『牛角』の早割焼肉食べ放題に行ってきましたので、メニューのラインナップや食べた感想をご紹介します ♪

 

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

牛角

牛角 福岡市城南区 福大通り店 お得 早割焼肉食べ放題 口コミ レビュー

コロワイドグループの株式会社レインズインターナショナルが運営する『牛角』は、国内外に600店舗以上展開している日本最大の焼肉チェーン店です。

 

炭火で焼くスタイルで、プレミアムコースや宴会コース、食べ放題などメニューも豊富です。

 

通常の一番安い食べ放題コースで2980円ですが、今なら平日限定で18時までに入店するとお得に食べれる「早割食べ放題」があるということで早速行ってみることにしました。

 

今回は福岡市城南区にある福大通り店に行ってきました。

 

牛角「早割食べ放題」と「飲み放題付き焼肉定食」

牛角 平日 お得 早割焼肉食べ放題 口コミ レビュー

「早割食べ放題」は606店舗で実施、「飲み放題付き焼肉定食」は一部店舗限定で実施されています。

 

「早割食べ放題」は平日18時までの入店でお得に食べれる食べ放題で、早い時間の利用を促して来店時間を分散することが狙い(コロナ感染防止対策)なんだそうです。

 

 

牛角 早割食べ放題メニュー

牛角 平日 お得 早割焼肉食べ放題メニュー 値段 口コミ レビュー

早割食べ放題 

90分食べ放題(20分前ラストオーダー)で、1980円コースと2480円コースがあります。小学生は500円引き、小学生未満は無料です。

価格は税抜きです。

 

1980円コースと2480円コースの違いはメニュー数ですが、ほとんど同じで、大きな違いは厚切りカルビとハラミが注文できるかどうかです。

2480円コースは厚切りカルビとハラミが注文できますが、1980円コースは注文できません。

 

今回は2480円コースを選びました。

 

最初に先付けで「やみつき塩キャベツ」と「とんタン塩」が運ばれてきます。

あとはタブレットで好きな物を注文するシステムです。

 

やみつき塩キャベツ・とんタン塩 

牛角 早割焼肉食べ放題 2480円コース 先付け(やみつきキャベツ・とんタン塩) 口コミ レビュー

食べ放題がスタートするとまずやってくる「やみつき塩キャベツ」と「とんタン塩」

やみつき塩キャベツは、角切りキャベツにごま油と塩がかかっています。

 

牛角 早割焼肉食べ放題 とんタン塩 口コミ レビュー

とんタン塩はコリコリしているけど柔らかいです。 

 

まずは、このコースで食べれる数少ない牛肉メニューをご紹介します。

 

厚切りカルビ(タレ、塩ダレ)

牛角 早割焼肉食べ放題 2480円コース 厚切りカルビ 口コミ レビュー

厚切りカルビは噛めば噛むほど旨味が出てくるお肉で、ボリュームもあり美味しいです。

 

タレの方は下味がしっかりついているので、タレをつけずにそのまま食べても丁度良く美味しいと思いました。脂もついていて、濃厚な味もしました。

 

塩ダレはそのままでも、焼きあがりにレモン汁をつけても美味しいです。

 

牛バラトロカルビ(タレ、塩ダレ)

牛角 早割焼肉食べ放題 牛バラトロカルビ 口コミ レビュー

とても脂ののった牛肉で、とても柔らかくて味があります。 

薄いお肉なのですぐ焼けて、ガバガバ沢山食べることができます (^-^)

タレの味がよくしみ込んでいて美味しいです。

 

おすすめの食べ方は、焼いた肉をカルビ専用ご飯にのせて食べる! 

牛角 早割焼肉食べ放題 カルビ専用ご飯 口コミ レビュー

カルビ専用ご飯はタレがかかっているご飯の上に韓国のりとネギがのっています。

牛バラトロカルビをのせて食べると最高に美味しいですヽ(^o^)丿 

 

生姜焼きカルビ

牛角 早割焼肉食べ放題 生姜焼きカルビ 口コミ レビュー

お肉は先ほど紹介した「牛バラトロカルビ」と同じお肉ですが、生姜醤油がかかっています。

生姜焼きと言えばマヨネーズですよね?安心してください!マヨネーズも一緒についてきますよ(^-^)

 

おすすめの食べ方は、焼いた肉をサンチュにのせ、味噌とマヨネーズを少しつけて巻いて食べる!

牛角 早割焼肉食べ放題 サンチュ 口コミ レビュー

もうこれが病みつきになるほど美味しいですヽ(^o^)丿

 

ここからは牛肉以外のメニューになります。

 

ピートロ(わさび醤油)

牛角 早割焼肉食べ放題 ピートロ(牛角発祥) 口コミ レビュー

ピートロは牛角発祥のメニューだそうです(゚д゚)!

豚の首の周りのお肉です。

 

牛角 早割焼肉食べ放題 ピートロ(わさび醤油) 口コミ レビュー

わさび醤油がよく合う!適度な歯ごたえがあり、わさび醤油がピートロの旨味を引き立ててさっぱりといただけます。

 

チキンバジル 

牛角 早割焼肉食べ放題 鶏もも(チキンバジル) 口コミ レビュー

チキンバジルは小さくカットされた鶏肉に薄い緑色の液体(バジル)がかかっています。焼いて食べたら、なんと、バジルの味が全くしませんでした (゚д゚)!?

 

チョレギサラダ

牛角 早割焼肉食べ放題 チョレギサラダ 口コミ レビュー

ゴマ油と塩のシンプルな味付けのサラダで、お口直しに丁度いいです。韓国海苔の香りがいいです。

 

ネギたまご飯

牛角 早割焼肉食べ放題 ネギたまご飯 口コミ レビュー

カルビ専用ご飯に温泉玉子とネギがたっぷりのったやつです。甘い醤油ダレがかかっていて、濃厚でありながらネギのシャキシャキの食感により、サッパリともしています。 

 

たまごクッパ

牛角 早割焼肉食べ放題 たまごクッパ 口コミ レビュー

うっすらとカレーの風味がするクッパでした(゚д゚)!?こちらも口直し的でさっぱりとしています。 

 

蜜おさつバター

牛角 早割焼肉食べ放題 蜜おさつバター 口コミ レビュー

網の上にのせ、バターが溶けて芋がカリッと焼けたら食べます。甘くてホクホクで美味しい ♪

 

デザート

牛角 早割焼肉食べ放題 デザート(杏仁豆腐・シューアイス・パイナップル) 口コミ レビュー

デザートは、杏仁豆腐(プレーン・いちごソース)、シューアイス(バニラ)、パイナップルの4種類で、何回でも注文できます。

杏仁豆腐はモチッとした食感で美味しかったです。

 

牛角 早割焼肉食べ放題の感想

今回2480円の早割食べ放題コースにしましたが、厚切りカルビとハラミなしで1980円の早割食べ放題コースでもよかったかなと思いました。

 

厚切りカルビは焼けるのに時間がかかるのと、注文してからの提供時間が遅く、あまり食べれなかったからです。

 

牛バラトロカルビは美味しかったですが、厚みのある牛肉が食べたいという方には物足りない食べ放題の内容だと思います。

 

牛バラトロカルビと厚切りカルビの中間の厚みのカルビ(普通のカルビ)があればいいなと思いました (^-^)

 

店舗にもよるのかもしれませんが、今回は料理の質、提供時間、衛生面(箸やトング、テーブルの汚れ)、接客(説明不足)など、他の焼肉食べ放題のお店と比べると満足度が低かったです。

 

とりあえず薄い肉でいいから、牛肉以外の豚肉やホルモンでいいから、お得に炭火焼肉が食べたいという方におすすめです。

 

 

 

 

「牛角」福大通り店 店舗情報

【住所】福岡市城南区南片江2-1-1

【電話番号】092-874-3729

【営業時間】平日:16:00~23:00/土日祝:11:30~23:00

【駐車場】有り

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んでいただき ありがとうございます ♪