イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【YouTube 動画】へライザー、やきとりボーイズ、ししまるのお部屋、伊比裕一郎を解説【おすすめ チャンネル】

今年もYouTubeが盛り上がっていますが、今年、伸びていくと予想されるYouTubeチャンネルを4つ紹介し、解説していこうと思います。

 

※個人的におすすめするチャンネルでランキングなどではありません、紹介の順番に優劣もありませんので、あしからず。

 

どぉ~もぉ~ポルです!  ヽ(^o^)丿

 

YouTube おすすめ チャンネル


 

今回紹介する4つのチャンネルは、チャンネル登録者数自体は多くありません(10万人以下です)、しかし、どれも面白いチャンネルで登録者数が動画の面白さに見合っていないと思います。

 

チャンネルの登録者数、動画の累計再生数は2021年2月21日時点の数字です。 

 

へライザー 

おすすめ YouTuber へライザー 画像

【チャンネル登録者数】  83,100人

【動画数】         146本

【動画再生回数】  1,487万7873回 

 

へライザーさんは、女性もの申す系YouTuberで現役の大学生です。

 

投稿する動画は長い動画でも3分前後、きっちり編集されていてとてもテンポよく見ることができ非常におもしろい!

 

時事ネタ、YouTuberネタ、芸能情報などに物申しているスタイルですが、ほとんどが悪口ですw

 

しかしなぜだか観ていて嫌な気分にはならず、動画の最後には結局褒めていたり、擁護していたりして結局のところ人の良さが垣間見えます。

 

独特の格好と口調で冷静に淡々としゃべるのですが、知的で笑いのセンスが良く、途中で急に奇声を発したり、中年にしかわからない情報や画像を張り付けたりしてボケたりしてきます。

 

自身の動画の視聴者を戦闘員と呼び、動画の最後は「てことー!」で締めくくる………とにかく中毒性のある不思議な魅力があり、ついつい動画を見たくなってしまいます。 

 

へライザーのおすすめ動画

 

 

 

 

やきとりボーイズ

やきとりボーイズ おすすめ YouTuber

【チャンネル登録者数】  71,900人

【動画数】         151本

【動画再生回数】  1,523万5419回 

 

やきとりボーイズさんは 、どっきり系のYouTuberです。

 

メンバーは3人で画像の右から、おりゅうさん(28歳)、フミさん(24歳)、キューブさん(28歳)からなるグループです。

 

彼らは有名YouTuber「チャンネルがーどまん」の地元の先輩にあたるそうで、お互いに遊んだり、たびたびコラボしています。

 

動画のジャンルもドッキリなので「チャンネルがーどまん」と似ていますが、明らかに違う所は彼らの経歴、おりゅうさんは元ドルガバの店員でアクセサリー会社を経営、フミさんは元ホームレスのラッパー、キューブさんはスプレーアーティストなど、とても個性豊かな3人。

 

ドッキリの内容は、日頃の動画ではカメラマンを担当しているキューブさんのスプレーアートを利用した落書き系のどっきりが多い印象です。

 

YouTubeのチャンネルを開設した理由は、一応、フミさんがおりゅうさんに1000万円の借金があり、その借金の返済のためとなっています。

 

動画内での彼らは非常に仲が良く、過激なドッキリもメンバーの絆が深いためできることなのでしょう。

 

彼らのキャラクターや、関西弁のツッコミが非常に面白く今年の活躍を期待してしまいます。

 

やきとりボーイズおすすめの動画

 

 

 

 

ししまるのお部屋 

ししまるのお部屋 おすすめ YouTuber

【チャンネル登録者数】  98,000人

【動画数】         115本

【動画再生回数】  815万1650回 

 

ししまるさんは日常Vlog系のYouTuberで、大阪府在住の19歳の現役女子大生です。 もともと人気TikTokerで、そちらのフォロワーは259,000人もいます。

 

見た通り、ショートカットで中性的な顔の美人なのですが、しゃべり始めるとあれっ?と違和感を感じます。

 

彼女の魅力はド天然だという事!考えるより先に口が動いてしまうタイプです。動画上では思わず笑ってしまう言い間違いや読み間違いが多々あり、本人は気づいていません。

 

はじめてみた時は見た目とのギャップにかなり驚きます! (゚д゚)!

 

電車には乗り遅れるし、降りる駅を間違えるなどかなりのドジ。そんな光景を動画にしています。

 

彼女の魅力は、どんなことにもめげずに頑張りとても明るい。それと言葉遣いが非常に丁寧で常に一生懸命な所が彼女の魅力だと思います。

 

このチャンネルの視聴者は、動画を見ているうちに癒されたり元気をもらえたりして、最後には彼女を見守っているような感覚になり、魅力に取りつかれていきます。

 

今年も彼女の動画で癒される方が増える事でしょう。最近では食べることが大好きらしく、食レポの動画をよく投稿しています。

 

ししまるのお部屋おすすめの動画

 

 

伊比裕一郎  公式チャンネル

伊比裕一郎 おすすめ YouTuber

【チャンネル登録者数】  61,500人

【動画数】         78本

【動画再生回数】  174万5152回 

 

世の中の謎や、生きるためのヒントなどを独自の考察で伝えている、YouTubeチャンネルです。

 

伊比裕一郎さんの本業はシンガーソングライターで現在40歳、R.O.Bというバンド活動していた頃は、NHK熱唱オンエアバトルに出場しトップ合格もしたことがある程の実力の持ち主。

 

そんな彼は、当初、自身のYouTubeチャンネルで旅系の動画を投稿していましたが、急な路線変更!大人気TV番組「やりすぎ都市伝説」に出てくるような話を分かりやすく、時には面白おかしく解説しています。

 

投稿内容を変更したとたんに登録者数が1週間で208人から、25000人まで増えたそうですw

 

はじめは嘘くさいな―?と半信半疑で見ていたのですが、自分の知らない話やためになる話がドンドン出てきて、面白い。  (^-^)

 

彼の話をすべて信じるとかではなく、こういう考えもあるんだ~?と思ってこの動画を見ると急に楽しくなり、もっと先の話を聞きたくなります。
 

「目覚めよ日本人 」という動画は日本人の歴史やルーツ、素晴らしさも紹介していますので是非、見てみて下さい。#1から順を追ってみることをお勧めします。

 

伊比裕一郎 公式チャンネルおすすめの動画

 

 

まとめ

今回は自分がおすすめする、まだ有名になりきれていないYouTubeチャンネルを紹介しました 。

 

かなりの勢いで登録者数が伸びており、もしかしたらこの中からトップYouTuberが生まれるかもしれませんね!

 

YouTubeに飽きた方、まだ有名になりきれていない面白い動画をお探しの方は是非、今回紹介したYouTubeチャンネルを覗いてみて下さい。 (^-^)

 

 

  

  おすすめの記事です! 

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村