イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【ジョイフル】人気メニュー「倍盛ひとくちチキンステーキにんにく醤油」を食べた感想【口コミ】

現在、ユーチューバーのヒカルさんとコラボして人気急上昇中のファミリーレストラン『ジョイフル』で食事してきました!

 

今回とても美味しいメニューを見つけたので、実際に食べてみた感想やボリュームなどを皆さんにお届けしようと思います。

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

目次

 

現在のジョイフル

現在ジョイフルはコロナウイルスの影響で業績不振が続き、 全国にある約600店ある店舗の内、200店舗を閉店することを発表しました。

 

その時、ちょうどいいタイミングで大人気ユーチューバーのヒカルさんが、「動画内で飲食店を救う」という企画を発表し、藁にもすがる気持ちでヒカルさんに連絡し、コラボすることが決まったそうです。

 

その後ジョイフルは、ヒカルさんとコラボメニュー「冗談抜きで旨いハンバーグ」を共同開発し、ヒカルさんの動画内で発表!発売開始とともに、業績がものすごい勢いで上がっているそうです。

 

⇩コラボメニューはこちらの記事で詳しく説明しています。


ジョイフル 人気メニューTOP10当てるまで帰れま10!

ジョイフル 人気メニュートップ10 ランキング ヒカル動画

ヒカルさんとジョイフルが共同開発したハンバーグを動画内で発表した後、ヒカルさんのチャンネルで「ジョイフル 人気メニューTOP10当てるまで帰れま10!」という企画の動画が投稿されました。

 

動画内ではヒカルさん率いるネクステメンバーが、ランキングを当てながら身近にあるファミリーレストラン『ジョイフル』の詳しいメニュー内容が紹介され、親近感がわいて非常に面白い内容でした。

 

⇩こちらが紹介された「ジョイフル 人気メニューTOP10」です。

第1位「7種の和定食」

第2位「ツインハンバーグ」

第3位「からあげ定食」

第4位「鉄板ハンバーグ」

第5位「冷やし油淋鶏うどん」

第6位「大盛りポテトフライ」

第7位「ひとくちチキンにんにく醤油」

第8位「チキンドリア」

第9位「ホイップインバニラカフェゼリー」

第10位「キヌアとサラダのバランスカフェプレート」

 

最後まで当たらず、ヒカルさんたちを苦しめたメニューが第7位の「ひとくちチキンステーキにんにく醤油」というメニュー。

 

このメニューが最後のメニューでしたが、動画をみていたら非常に美味しそうだったので食べにいきました。

 

実際の第7位は「ひとくちチキンステーキにんにく醤油」でしたが、今回はせっかくなので、ボリュームが多い「倍盛 ひとくちチキンステーキにんにく醤油」というメニューを注文。

 

メニュー

ジョイフル 人気メニュー 倍盛 ひとくちチキンステーキにんにく醤油 メニュー 値段 口コミ

・ひとくちチキンステーキにんにく醬油(455kcal 食塩相当量4.9g)504円

 

・倍盛 ひとくちチキンステーキにんにく醤油(744kcal 食塩相当量8.7g)834円

 

※価格は全て税込みです。

※ジョイフルには他にも沢山の魅力あるメニューがありますが、今回はこのメニューのみ記載しています。

 

倍盛 ひとくちチキンにんにく醤油を食べた感想

ジョイフル 人気メニュー 倍盛 ひとくちチキンステーキにんにく醤油 口コミ 感想 レビュー 評価

「倍盛 ひとくちチキンステーキにんにく醤油」が到着!今回和食セット(ご飯・みそ汁・漬物)税込220円をつけました。

 

料理は木の板にのったアツアツの鉄板に盛り付けられています。鉄板にはキャベツが敷きつめられ、その上に一口大にカットされた鶏もも肉が覆いかぶさっています!

 

さらに上から、にんにくのチップとネギがかけられ、見た目の良さとにんにくの食欲をそそる香りが追加されてます!

 

見た目だけで言うと、福岡県民ならお馴染みのソウルフード「びっくり亭」の焼肉に似ています。 (゚д゚)!

 

⇩こちらが福岡県のソウルフードびっくり亭の焼肉を紹介した記事です、興味のある方はこちらをどうぞ~。(^o^)丿

iggy.hateblo.jp

 

では、いただきま~す。

ジョイフル おすすめメニュー 倍盛 ひとくちチキンステーキにんにく醤油 量 口コミ 感想

ひとくちチキンを頬張ると、おおおおおおおw

ウマーーーイ!!!

 

味は「びっくり亭」の焼肉とは全然違いました………。

 

ジョイフル 倍盛 ひとくちチキンステーキにんにく醤油 口コミ 感想 レビュー 評価

こちらの料理はもっとシンプル!にんにくと醤油の味ですが非常にウマイです。キャベツはいい感じの火加減で炒められ、食感が残りつつ、キャベツの甘みも感じることができ美味しい。

 

ジョイフル 人気メニュー ひとくちチキンステーキにんにく醤油 口コミ 感想 レビュー 評価

鶏モモ肉は塩コショウで下味をつけたのち焼いてあり、モモ肉特有の弾力ある歯ごたえと噛むと出てくる肉汁がウヒャウヒャです。(゚д゚)!

 

ジョイフル 人気メニュー 倍盛 ひとくちチキンステーキにんにく醤油 口コミ 感想 レビュー 評判

結果、醤油とにんにくの味付けはこの料理に最適な味付けだと思いました。キャベツと鶏モモ肉を一緒に食べ、ご飯をかきこむサイコーの時間。

 

たまに訪れる、にんにくチップのガツンと来る香りと、カリカリの食感がアクセントになり、食欲が止まりません。

 

和食セットのご飯は普通でも多めに盛られているのですが、最後まであっさり完食。

ごちそうさまでした。m(_ _)m

 

まとめ

今回は、ヒカルさんの動画でたまたま見つけたジョイフルの人気メニュー「倍盛ひとくちチキンステーキにんにく醤油」を紹介しました。安くて非常に美味しく大満足!

 

このメニュー以外にもまだまだ沢山魅力のあるメニューがあり、テイクアウトのメニューもあるので、機会があればまた皆さんに紹介しようと思います。

 

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ